--年--月--日 (--) | 編集 |
重大発表 !?
2007年05月31日 (木) | 編集 |
我が家の動物達が、改名いたしました


クロミちゃん


ファルファちゃん


エミリーちゃん


ケンくん


ぷぷ。――なんちゃって~
娘が、そう言い出したんですけど…

(しかし、なぜウメだけ「ケンくん」なんて、ジャパネスクなんだ・・・?)
(大体、あのカメは、メスなのか??)



ちなみに、テンは、「テン」のままなんだそうです


テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
『拍手』??
2007年05月26日 (土) | 編集 |
20070526122602

こんにちは。ウメです☆

昨日まで雨だったので、家人たちは天気の様子を心配してたみたいでしたが、今朝にはカラッと晴れて暑いくらいになりました(∋_∈)

そんなで、今日はみんなで小学校の運動会に行ってるみたいですわ。
きっと今頃、お弁当中だなぁ。

そうそう。
このブログに『拍手』っつーのが出来たみたいで、まこは「なんだこりゃ?」と付けてみたらしいですが、いろいろ調べてみたところ、どうも機能が完成されていないみたいなんですなぁ…┓(´_`)┏
非公開のコメントを見る画面も無いらしいんだなぁ…。ダメじゃ~ん~(-"-;)

そーゆーことで、『拍手』画面のコメントを使って下さるかたは、「公開」でお願いしますのだ m(_ _)m

ネコトイレ
2007年05月24日 (木) | 編集 |
20070524092452
うさぎのトイレはクチャイ…(-_-#)
いや、これが普通のモノなんでしょうけど、高齢ばかりの我が家の他の猫のと比べると、バツグンにクサイし、色もしっかり黄色い f(^_^;)
やっぱり高齢猫のオシッコは薄いんだなぁ…と改めて思うのでした(>_<)

高齢率の高い我が家
2007年05月18日 (金) | 編集 |
20070518092926
また通勤途中に携帯から…(^_^;)

今日は晴れましたねぇ(^_^)v
出窓に居るチョビも、眩しい顔にしかなりませんf(^_^;)

チョビと言えば、最近とてもよく鳴きます。
通常の、何かを訴えるというわけでもなく、
ただ歩きながら、とかの「無駄なき(?)」。

最長老の黒猫テンもそうなんですが、
そろそろボケてきたかしら…(-"-;)
やわらか頭とブートキャンプ
2007年05月15日 (火) | 編集 |
20070515092858
皆さま、ご無沙汰しております。

GWの終わり辺りから、風邪ひきになりまして、死んでおります(-_-#)

毎日、ゲホゲホしながらなんとか仕事に行っています。

せっかく、「やわらか頭(←Wii)」と、今話題の(?)「ブートキャンプ」を買ったのに、まだまだ始められそうにありません…┓(´_`)┏

明後日はようやく休みです。
それまで、頑張るぞ~(>_<)

(…と、朝の通勤途中に携帯から☆)
チョビの定位置
2007年05月02日 (水) | 編集 |
白猫チョビは、私がパソコンをしていると、すぐに膝の上に乗ってきます。


キーボード台に頭を乗せる姿勢が気に入っているようです。

…私としては、とてもジャマなんですけど…(-"-;)

カメラを近づけても、ビクともしませんねぇ。

――あ。そうだ。
昨日、チョビの誕生日だったけど、何にもしなかったことは、黙っておこう…


あ。起きた



(ちなみに、チョビの誕生日については、よろしければ、昨年の記事をどうぞ。)
テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
