--年--月--日 (--) | 編集 |
引越し当日
2010年07月30日 (金) | 編集 |

引越し業者が来て、怒涛のように運び出しをしてから、5日が経ちました。

前回の引越しの時には、
ネコ達は前夜から動物病院へ預けましたが、
今回は、朝から浴室に軟禁にしました。

荷物の運び出しも終わり、引越し屋さん達も引き上げてから、ネコ2匹を解放しました。

しかし、変貌した室内を見て、
末っ子うさぎは、猛ダッシュで逃げ、押し入れの奥に入ったまま、しばらく降りて来ませんでした

近況
2010年07月21日 (水) | 編集 |

ウメがいつもよく居た階段の途中。
最近は、うさぎが気に入ったみたいです。

でも、うさぎちゃん。
今度の家は、階段は無いのよ~。
残念ながら、この家も、あと数日だねぇ。

とか言いつつ、
なんだか荷造りが、あんまり進んでおりません…。

本当に間に合うんだろうか…(∋_∈)
がっかり…(T_T)
2010年07月15日 (木) | 編集 |

今日、
スーパーで箱アイスを買ったのに、
袋に入れ忘れたらしく、
帰ったら入って無かった…Σ( ̄ロ ̄∥)

すぐに、お店に電話して、急いで戻ってみたけど、
やっぱり無かった…(ノ△T)
がっかり…(T_T)
引越し
2010年07月12日 (月) | 編集 |
突然ですが、引っ越しをする事にしまして、
この一ヶ月以上、物件探しにネットであちこち不動産サイトに入り浸り。
内覧もいくつもしまして、
ようやく決定しました。

今の家は、近辺で1番の高層棟の最上階。眺めも良く、広いテラスもあり、人目も無く、ネコ達がくつろぐには、申し分ない環境です。
でも、今いる2匹のネコは、外にはあまり興味がないようで、もったいない。
ウメは外大好きだったので、よく日なたぼっこしていたのですが…。

まぁ、色々な事情(?)があり、引越しを決めたのですが、
ウメが居たら、考え直したかもしれません。

とりあえず、
そんなこんなで、仕事の合間に、荷造りに追われる毎日です×××。
