台風一過
2011年09月22日 (木) | 編集 |


皆様、台風の影響は如何でしょうか?

夕方のちょうど暴風ピーク時に、何とか帰宅した私ですが、
ベランダに居るカメのたらいが大変なことになってました。(←80cm四方くらい)
近くに置いてあった小物やらプランターやらがどんどん飛んで入ったようで、普通のただの「物入れ?」状態でした。
暴雨の中、慌てて中の物をかき出しましたが、幸い何事もなく中のカメは無事でしたわ

娘は、習いごとが2つ重なってしまっていた日だったのですが、
行こうと思っていた方が休講になると連絡があったため、じゃあ、もうひとつの方に行けるじゃん!と思っていたら、電車が動いていなかったので、行かれず…。
学校も休みだったので、朝から一日ダラダラ過ごしていたようです…

肌寒かったので、ホットカーペットとコタツ始動で、
ネコもくつろいで過ごした一日でした
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット