--年--月--日 (--) | 編集 |
白ハム
2012年11月06日 (火) | 編集 |
そういえば、忘れていましたが・・・

前回の画像の別角度です。


↑向こうにハムスターケージがあり、その左隣に水槽がちょっと見えますでしょうか。

実は、ハムスターがもう1匹増えていたのでした



別の日の写真ですが。
hamuchobi.jpg

手前の白い子♂です。

名前は「チョビッツ

ペットショップで、おなかをこわしていて隔離されていたところを引き取りました。9月中旬だったかな。

このお店は、昔から、
「以前に体調不良で治療していた」とか「喧嘩して耳がかじられてしまった」とか、何か理由がある子は「里親募集」しているところなのです。

もちろん、不調は完治していたため、
引き取ってからも、何の特別な処置なく、今も元気に過ごしています。

先の「ハムハム」とは全く別生活です。
新しいケージを買うまでとりあえず、家にあった水槽に入ってもらいましたが、それっきりそのままになってしまいました

この窓際も、そろそろ寒くなってきたので、
本格的に冬になったら、どこに移動しようか、悩んでいるところです
秋…。
2012年11月03日 (土) | 編集 |


このところグンと寒くなりました。

日中は日が当たってますが、
朝夕はホントに寒いです

昨日の天気予報で
「明日の朝は、この秋一番の寒さになるでしょう」
と言っていました。



…もう冬だと思ってましたわ…
