--年--月--日 (--) | 編集 |
まずいのだ…((((;゚Д゚)))))))
2016年07月11日 (月) | 編集 |

神奈川・新百合ヶ丘の「リリエンベルグ」のお菓子を頂きました(´∀`*)かわいい♪うれしい♪

頂き物と言えば、
先日、動物病院へ行きまして、こんなの貰いました(^-^)/
160704.png
ペットボトル入れ…かとおもいきや、ちょっと短いです。ポシェットみたいな感じ。

あ。
病院へは、実は、うさぎが前の日に、びっこひいているのを見つけ、翌日すぐ受診したのでした。
行ったのは、もう何年も前に開院した動物病院でしたが、オープン時の内覧会に行ったきりの初診のところ。
内覧会の時に、院長医師と少しお話させていただいて「整形外科が得意」と聞いていたのを覚えていたので、即決でそこに行きました。
だからなのかは判りませんが、かなりよくよく診ていただきました。かなり丹念に足を動かしたりして。
結局のところ、触診ではそれほど悪くなさそうということで、レントゲンも撮りませんでしたが、様子見になりました。
その後もしばらくは、びっこのままでしたが、4,5日して歩き方は元に戻ってきて、1週間後には回復したようです。
たまたまひねった(?)か、高いところから飛び降りたとかだったのかな。
良かった良かった。

ところで!
パソコン絶不調なんです…(T_T)
立ち上げると、デスクトップは、真黒な画面にポツンとゴミ箱のみ…
ということが、たびたび。
復元ポイントにも戻れない時もあり、翻弄され続けております。

あぁ、まずいなぁ。
Vistaはもう無理かなぁ。
なんとか使えるようになったすきに、だましだまし使っております
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
