やられたっ!
2006年01月15日 (日) | 編集 |
朝、キッチンに行ったら、このようなモノが…
そういえば、いつもは、朝、飢えてうるさいネコ達が、
今日は静かだったなぁ、と思ったのだ…

いや。置きっぱなしにしておいた私にも非はあるので、何も言えないが…

そんなで、ゆっくり寝てしまったが、今日は、初詣に行くつもりであった。

急いで支度をして、出かけたが、神社に着いたのは、お昼過ぎ。

毎年行っている所だけれど、時間が遅いのか、今までで一番暖かいお参りに感じました。
(いつも、ものすごく寒い思いをしていた記憶がある

ひととおり、お参りが済んでから、
昨年行った時に、初めて発見した室内の休憩所で、一休みしてから、帰りました。

実は、私は数日前から、またしても風邪が悪化していて、
帰る頃には、寒気がひどく、頭もモーレツにガンガンしてきて、大変不調であった

家に着くなり、コートのまま、石油ストーブの前にしゃがみこみ、そのまま1時間位、眠ってしまったようだった。
でも、体はようやく温まり、動けるようになったので、
キッチンに行って、痛み止めを飲んだので、しばらくして頭痛も軽くなった。

今年は、本当に寒さが辛い…

歳かなぁ…。



目標1日1回!→ 
テーマ:日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。
ご訪問&コメントありがとうございました。

前に飼っていた猫なんですが、
夜中に台所でキャットフードの袋をガサゴソやっていたところに出くわし、お互いに数分間睨めってしていたことがありました。
そのときの「なにさ!」と逆ギレしてるような仏頂面の表情がいまでも脳裏に焼き付いていますi-229
2006/01/16(Mon) 17:04 | URL  | ねこちゅー #-[ 編集]
す・・すごい。
ワイルドな猫ちゃんだ・・・。
きっとウメちゃんだな(ぇーー)

体調どうでしょうか・・・?
早くよくなりますように(^^)
2006/01/16(Mon) 17:37 | URL  | 鵡夢 #-[ 編集]
☆ねこちゅーさんへ☆
こちらこそ、ご訪問有難うございましたv-10

どこのお宅もやるのですねぇv-406夜中の盗み食い…v-39
困ったモノです。
2006/01/17(Tue) 10:34 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆鵡夢さんへ☆
可能性があるのは、ウメか、うさぎですが、
うさぎは、朝の時、催促に来てましたので、多分違うと思います。
(食べておいて、まだ足りなかったのだとしたら、ツワモノですが…v-393
2006/01/17(Tue) 10:37 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
やっぱりつめでしょうか
かきかきしてあけたのでしょうか。みんなまめで器用ですこと
2006/01/18(Wed) 20:42 | URL  | chai #0NyVCI12[ 編集]
風邪はやってますね
まこさん、こんばんは。
具合大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

うちも時々やられます。
段ボールに入れておいても、重しをのせておかないと破られます(^^;
あ、今気づいたのですが、メディファスなんですね?うちもです~(ただし老猫用)嬉しい(^^
近所ではなかなか売ってなくて、通販に頼ってます。
2006/01/18(Wed) 23:10 | URL  | mikomona #-[ 編集]
まこさん、こんばんわ。
chunさんところから来ました。又、来ます。
2006/01/18(Wed) 23:26 | URL  | 風太郎です。 #gbBhLx.6[ 編集]
☆chaiさんへ☆
爪か、かじってか、でしょうねv-403
やっぱり、かじって、の方が可能性高いですねv-406
2006/01/19(Thu) 22:05 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆mikomonaさんへ☆
有難うございます。
今日はもうだいぶ良くなりました。

メディファスは久しぶりに買いました。前はよく買ってましたが。(肥満用で一番嗜好性が良いみたいです。)
うちは、普段、処方食なので、たまに市販モノを買うと、やはりニオイが違うのか、目の色変えて、食いついていますねv-356
2006/01/19(Thu) 22:09 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆風太郎さんへ☆
ご無沙汰しています。
いつも書き込みせず失礼してしまってすみません。
こちらからも、また寄らせていただきますねーv-10
2006/01/19(Thu) 22:11 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック