スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
遅ればせながら…
2006年01月21日 (土) | 編集 |


東京もついに雪が降りました
ちょうど週末ということで、休日で良かった人も多いのではないでしょうか。
オットは、休みでなかったので、
朝、車に雪が積もっているのを見て、諦めて電車で行きました。

こんな日ですが、
私と娘は、土曜日が一番忙しい日なのでした
午前にはピアノがあり、
午後1時からは体育教室、5時からは新体操なのでした。
でも、体育教室はサボり、夕方までゆっくりしてしまいました。

と言っても、遊びながら、雪かきなどしていましたが。

でも、まだ降り続いている時だったので、
雪かきしても、夕方見た時には、またすでに積もっていました…

今夜は、またグンと気温が下がるようなので、
明日は凍っているかも知れませんねぇ…。
テーマ:ちょっとした出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
かなり降って積もったんですねー。こりゃすごい。
私のとこもクリスマスに積もりましたがそれ以上っぽいですね。
立派な雪だるまがかっこいいです!しかもちゃんと丸いし。結構難しくないですか?丸くするのって。

娘さま、色々習い事してるんですね。すごいな~。うちはなーんにも。保育園だけで精一杯です;; 行かせて上げたいとは思ってるんですけど、財政面で×が出てます…。

冷え込みでお風邪など引かれませんように。うちは全滅でした(ノ∀`)
2006/01/23(Mon) 10:35 | URL  | chitose #CjcXgi0o[ 編集]
☆chitoseさんへ☆
東京は、結局、ひどく降ったのは1日だけで、すぐに快晴になりましたv-278
でも、夜中にはかなり気温が下がったので、やはり凍ってしまい、今日もまだあちこちガチガチです。

今の保育園は、いろいろ取り入れられているので、いいですよね。
うちの近くの保育園は、音楽や英語、陶芸なども曜日で決まってやっているので、習い事にいろいろ通うより保育園に入れた方がいいかも、なんて思ったりもします~i-229
2006/01/24(Tue) 11:16 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
