--年--月--日 (--) | 編集 |
衣替え
2005年06月01日 (水) | 編集 |
 さんまハンバーグ。
 小松菜と豚肉のしょうが焼き☆
 ミニトマト。高野豆腐と人参の煮物。
 ふりかけごはん。

※ ☆は前夜の残り。

今日から夏服。
娘が通っている幼稚園は、長袖ブラウスが半袖ポロシャツに、モーターボードキャップ風の帽子が麦わら帽子になります。
冬服は特色があって、最近とても人気がでてきたようで、昨年の入園申込みもものすごかったらしい。
それに比べると、夏服は、平凡、という感じです…(-_-;)
まぁ、スカート(半ズボン)と、ランドセルが、モスグリーンのチェック柄なので、それでも、「可愛い」うちに入るのかな(^^)ゞ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
