香箱
2006年02月01日 (水) | 編集 |
瞑想中~( ̄人 ̄)
こういう形のとき――、




前足が、どのよぉな状態になっているのか、とても気になる…

コメント
この記事へのコメント
そういうときはー
ガラステーブルを用意しましょう~。
そしてその猫さんが上で香箱くむまでひたすら待ちます。
待ちます。
待ちます。

そのうち見れます(笑)

以前に「これは!!」って画像見かけたことあったんですよ。ガラステーブルの下から写真撮ってたんです。どこで見たかまるっきし失念しましたorz
おもわず「おぉ~」とうなってしまいました^^;かわいかったですよ~。
2006/02/01(Wed) 22:53 | URL  | chitose #CjcXgi0o[ 編集]
ほほ~う
この前足を折りたたんでる姿って、
「香箱」って呼ぶんですか?
知らなかった~。"φ(・ェ・o)~メモメモ
猫手の関節って、どうなってるの!?と不思議に思いますよねw
2006/02/02(Thu) 11:31 | URL  | sato@お世話係 #-[ 編集]
☆chitoseさんへ☆
多分、私もソレ見たことがあります!
お友達が、私の画像掲示板に貼って下さっていたので探してみたのですが、ずいぶん前だったので、履歴が残っていませんでしたi-241

その他にも、別のサイトでも見かけたことがあって、「結構出回っているのだなぁ」と思いました。
でも、今回探してみたら、ちっとも見つかりませんでした。残念。

多少、四角い形なら、折り曲げている想像がつくのですが、このように、すばらしい曲線になっていると、見事なしまい方だ!と思ってしまいますねi-229
2006/02/02(Thu) 17:46 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆sato@お世話係さんへ☆
う…v-394改めて言われると、不安になったので、調べてみたら、合ってたので良かったわv-356

足を全部しまいこんで、すぐには攻撃できない体勢をしているのは、くつろいでいる証拠なのだとか。
私としては、手足投げ出してデロ~ンという格好の方が、見るからに「くつろいでいるっ!」という感じですが…。ウメを見慣れているから、そう思ってしまうのか…i-229
2006/02/02(Thu) 17:55 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
み・・・みえないって!
すごい!
これは初めてみたかも。
すごい!
肉に埋もれ・・・ってほどでもなさげだし、
うーん、どうなってるんだろう(??)
2006/02/03(Fri) 19:53 | URL  | 鵡夢 #-[ 編集]
☆鵡夢さんへ☆
せめて四角っぽくなっていると、なんとなく解るのですが、見事に楕円だったので、おぉ!と思ってしまいましたi-229
低反発クッションなので、上手く埋もれたのでしょうね。
2006/02/04(Sat) 17:40 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック