スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
復活せず…(ToT)
2006年02月18日 (土) | 編集 |
今更ですが、
バレンタインでしたな…

更新が停止してしまっていたので、アップしそびれていましたが、
ワタクシも一応、オットさまに差し上げました

しかし、13日に買いに行った時は、すでにどれも売り切れ状態で、
仕方ないので、14日に「ケーキ屋さんに行けば何かあるかも。」と思い、少し遠いお店ですが自転車で行ったら、なんと火曜定休で休みだった…
バレンタインの日くらい、開けててよ…

もう、売れ残りでも何でもいいので妥協して買うか、
と、近くのスーパーに行ったのですが、いざ買うとなると、やはりどれも納得がいかない。
結局、当日は何も買わず、あげませんでした。
娘が「お父さんに。」と買ったカプリコだけあげました

で、翌日の15日に、デパートに寄る機会があったので、行ってみたら、
端に追いやられた残り物バレンタインチョコの平台があり、そこで、コレ↑を見つけたので、それにしました。
右列の包みは、チーズケーキだったかな。

さて、
ずいぶん回復したと思っていた体調ですが、
どうもまだすっきりしません

昨日、だいぶ良くなったと思い、出かけたのですが、
夕方位から、喉がまたアヤシクなってきていました。
で、夜、帰宅してから、薬を飲んだら、また爆睡~
今朝起きたら、10時過ぎでした…

それでも、喉の具合はいまいち改善しておらず。

なんだかね~
この喉の独特の感じは、覚えがあるんですよねぇ

そう。
2年前にかかったインフルエンザの時と似ているような…

はてさて。
どうなることやら~
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
お大事に。。。
今は体調を整える事を優先して
ゆっくり休んでくださいね。
私は平気なんですが(←ば○は風邪引かない^^;)
周りでインフルエンザでバッタバッタ倒れている話を聞いているので心配です。。
今年は特に、てか、年々症状がひどくなってるようで。。。
とにかくお大事に!
。。。。そんな時にこんなご報告であれですが
ビーム企画にトラバ送ってみましたので、よろしくお願いします^^
2006/02/18(Sat) 23:50 | URL  | sato@お世話係 #-[ 編集]
ちゃんとなおしましょうね~
こんばんは~

まだ全快しないのですね。
今年の風邪も(!?)しつこいみたいですね。
特に太平洋側の雪が降らなかったところは乾燥がひどく風邪もかかりやすかったのかと思います。
私も正月早々風邪ひきましたしー。
その時も喉に来ましたよ。

回復までは時間がかかりますが,悪くなるときは一気に来ますので,無理せずにしっかり治してくださいね。

お大事に!!
2006/02/20(Mon) 00:35 | URL  | mono #-[ 編集]
☆sato@お世話係さんへ☆
今年はインフルエンザが遅くまで蔓延しているようですね。
でも、メディアの過剰な報道で、騒ぎすぎのところもあるような気もしますけどねv-390

あ。トラバ有難うございました~v-10
めんまさんのは、なにかご利益がありそうなビームですわね…i-237
2006/02/21(Tue) 12:19 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆monoさんへ☆
有難うございました。

私は、自他共に認める?超寒がりなので、
冬は本当~~にダメなんですv-393
喉の風邪と、お腹の風邪が流行っているようですねぇv-390
2006/02/21(Tue) 12:24 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
