--年--月--日 (--) | 編集 |
MacでXP?
2006年04月06日 (木) | 編集 |
アップルが、こんなことしたらしいですね。

アップル、Boot Campを発表
(IntelベースのMacでWindows XPの利用を可能にするパブリックベータソフトウェア)

私は、Macを使ったことないので、詳しくは判らないのですが、
MacとWinは、ビデオのVHSとβみたいなもので、あくまで別種のもので互換性(共通性)はないという概念があったので、
MacでWin?と言われても、???という感じです。
1つのビデオデッキで、VHSとβの両方が使える、という感じですかね

Macは、Winに比べて、いろいろ良い点が多いように聞くので、
とても興味があるのですが、
やはりソフトなどプログラムが圧倒的に少ないのが難ですねぇ。

我が家は、CADや音楽や画像処理なんかをするので、
(と言うか、今のWinでは足りないから家では出来ないので。)
Macが使えればやりたいなぁ、という希望があった。

XPが使えるのなら、絶対的に多いWinユーザーからのデータも使えることになり、便利なんだろうなぁ。

でも、今までMacは穴場でしたが、
XPを使用したら、コンピュータウイルスの危機にさらされることになるのでしょうかね?
テーマ:パソコン選び
ジャンル:コンピュータ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
