--年--月--日 (--) | 編集 |
平穏な日々ふたたび。
2006年04月12日 (水) | 編集 |
娘の幼稚園が始まりました。
やれやれ

そういうことで、ようやく昼間の我が家に静寂が戻りました。

子供が家に居ると、ゆっくりパソコンに集中していられないので、
ブログもつい怠りがちになってしまいます~
(いろいろ頑張って出かけたりするので、夜も疲れて寝てしまうし…

これからまた、午前中はネット徘徊して過ごせるわ~
(でも今週は娘は、お昼までで帰ってきてしまうのだけどね…

ネコ達も安心してダラケられる日々が戻ってきましたが、
昨日からあいにくの雨で、することなく寝てばかりですな…。
(いや。雨でなくても寝てばかりだが…

画像は3日前の物。
早く快晴になって欲しいです。
我が家は、雨の日はソソウの確率度が限りなく100%なのだ…
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お宅のニャンコちゃんも粗相をされますか?!
ウチのもひどかったのですが・・。

あれは困りますよねー。
ピアノの部屋をトイレ代わりにされて、もう大変!
防音室なので普段締め切りなので、臭ってにおって・・。
もー、たいへーん!!です。^^;
2006/04/12(Wed) 13:18 | URL  | kyokochaa #-[ 編集]
猫と日向ぼっこって合いますね(^。^)
ウメちゃんとうさぎちゃんで良かったですかv-236気持ち良さそうですねぇ~由衣も仲間に入れてぇ~~v-10

チビの子どもたちが、コタツを出したある日に布団の四隅にシた(2匹、一回づつ・・・^_^;)事があるんですよ~それ以後、しばらくはコタツを出さなかったんですけど・・・懐かしい思い出です・・・/(^◇^;)
2006/04/12(Wed) 15:30 | URL  | 伽名 由衣 #DbkPbDaM[ 編集]
昨日
スーパーの袋(一番小さいやつ)が床に落ちていて、そこでやられました。トイレまであと1メートルなんですよ。
猫飼いにはつき物なんでしょうか?(泣)
2006/04/12(Wed) 19:27 | URL  | Happy #-[ 編集]
今週は雨模様が続きますね~v-279
雨の日は粗相しちゃうんですかv-236
トイレまで行くのが億劫になっちゃうのかしら。
村民たちはチーの粗相はしないのですが、
この間、部屋の中に固まりがv-12
あり得ね~v-237 絶対あり得ね~v-40
トイレは毎日掃除してるのに、どういうことよv-42v-42v-42
2006/04/12(Wed) 23:24 | URL  | hnbcociio #-[ 編集]
☆kyokochaaさんへ☆
防音室にですかv-12それは、大変…v-393
ニオイを閉鎖するには逆にいいかも知れませんが、
そうも言ってられませんものねv-406
楽器は大丈夫でしたでしょうか。
2006/04/13(Thu) 09:38 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆伽名 由衣さんへ☆
うちも、長年使っていたコタツを、数年前に断念しましたv-406
やはり、あのコタツ布団にされるのですよねぇ…v-356
外出時には、布団を折り曲げてコタツの天板の上に乗せて出かけていたのですが、
そうすると、帰ってくるとネコたちがその上に乗って寝ていたり…。その点はほのぼのした思い出でしたが…i-229
2006/04/13(Thu) 09:42 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆Happyさんへ☆
あぁ。スーパーの袋。
うちもやられますねぇi-241
処理するのはラクでいいのですけどね…i-230

我が家では、床に袋や衣類など置くのは危険なので、
自然と、テーブルや椅子の上などが乱雑になってしまいます…v-406
2006/04/13(Thu) 09:46 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆hnbcociioさんへ☆
やはり湿気の多い日は、ニオイが強くなるのでしょうね。
普段通りに「取り除く」掃除だけでは、ダメなようです。
砂総取替えしないとすっきりしませんねぇ。

うちも「固まり」もたまにありましたわ…v-406
ま。液体のモノよりは、掃除はラクですけど、
やはり脱力しますわ…(ノ_-;)ハア…
2006/04/13(Thu) 09:52 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
