何も変わらず…。
2006年04月16日 (日) | 編集 |
(※携帯画像)

雨も上がり、晴れ間が戻ってきました。

我が家のベランダは、そこそこ日当たりが良いので、
普段ネコ達も、気持ちよく日向ぼっこをしています。

今日は、レジャーシートを敷き、娘がくつろいでいます。
ウメもあとからやってきて、ふたりで日向ぼっこです



さて。
タイトルに偽りがありました

昨日、仕事の面接に行ったのですが、
即決で採用が決まってしまい、仕事もすぐに始まることになりました

と言っても、最初は、教わりながらで、
今回新たに3人採用することになっていて、同時には無理なので、
日にちをずらしながら、ということで、
私は、今度の土曜が初日になります。

コンスタントに仕事に出るようになれば、
火曜から土曜の日中勤務になります。

「園が始まり、午前中はネット巡りだわ~」と先日書いたばかりでしたが、それもなくなってしまいますわ…

夜には、出来るだけ皆様の所に、オジャマしたいと思っています~

…いや まだ、今度の金曜までは、ヒマですが。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
今日はとっても天気がいいから、気分もいいです!
明日はもっと暖かくなるそうです!
2006/04/17(Mon) 12:18 | URL  | べねろっぷ #-[ 編集]
お久しぶりにおじゃまします♪
不思議と気持ちよさそうな写真ですね~
それにしてもウメちゃん、包容力のありそな後ろ姿だこと!!
娘さんのママがわり?ができそう…

ところで、
お仕事が決まったとのこと、おめでとうございます♪
ネコさんたち、お留守番が増えちゃいますね。
まこさん これからは毎日家に帰るの楽しみですよね、
何が起きているかしら? なんて…
アハハ、これはわが家のことでした、失礼しました!!
私は毎日わくわくドキドキしっぱなしでございます。
2006/04/17(Mon) 15:40 | URL  | MoMoママ #NEyi6E9.[ 編集]
おめでとうございまーす
無事にお仕事が決まってよかったですね~♪
頑張ってくださいね!

気持ち良さそうなベランダですね。
なんてったってウメちゃんの背中が一番気持ちよさそう・・・。
札幌は今日の夕方吹雪だったのに(涙
2006/04/17(Mon) 20:08 | URL  | Mimi #z8283xuI[ 編集]
お仕事ですか
面接、即決だなんて、おめでとうございます!
私と入れ違い?ですね。私はちょうど先週末で仕事終了しました^^
これからお忙しくなっちゃいますね。
体調にはお気をつけて、頑張って下さいね~☆
娘さんとウメちゃんの仲良し日向ぼっこシーン
癒されますね~~♪
2006/04/17(Mon) 21:54 | URL  | sato@お世話係 #-[ 編集]
お仕事が決まったんですか。
おめでとうございますv-308
でも、週勤5日。
娘さんもまだ小さいから、大変ですね。
ニャンズもお留守番か~。
………ふと見ると、
ウメさん、娘さんの半分くらいありますがなv-12
2006/04/18(Tue) 00:06 | URL  | hnbcociio #-[ 編集]
☆べねろっぷさんへ☆
ご訪問有難うございましたv-10
昨日は、夕方から少し気温が下がりましたが、
今日は、本当に暖かくなるようですね。
やはり、春は気持ちよいですねv-252
2006/04/18(Tue) 11:16 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆MoMoママさんへ☆
こちらこそ、ご無沙汰してしまっておりますv-421

画像は携帯だったので、発色がいまひとつかなぁ、と思ったのですが、雰囲気がわかっていただけて良かったですi-230

ネコ達は、私が居ると常にごはん催促するので、
居なければ諦めるでしょう…i-229
空腹で暴れないことを祈りますi-241
2006/04/18(Tue) 11:20 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆Mimi さんへ☆
えーv-12吹雪ですかっ!
さすが北の地だわ…v-406
でも、昔、GWに岩手に遊びに行ったら、雪が降ってたことがありましたわ…v-393
札幌の春は、まだまだかしら。
2006/04/18(Tue) 11:22 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆sato@お世話係さんへ☆
有難うございます。
面接に行ったら、あまり履歴書も見ないで、いくつか質問を受けたあとに、仕事の詳しい説明などがあれこれ始まったので、もしかして採用?なんて思ったら、ホントにそうだったみたいですi-229

satoさんもお仕事お疲れさまでした~。
やはり、たまに外の世界に携わるのもいい刺激ですよねv-221
2006/04/18(Tue) 11:27 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆hnbcociioさんへ☆
有難うございます。
始めのうちは、少ない日数だと思いますが、
慣れれば、頑張りたいなぁ、と思っています。

実は昨年の春から秋にも働いていたのですが、
娘が体調の悪い日が多くなったりして辞めたのでしたi-241
今回は、条件もそこそこいいので、私は出来れば続けたいなぁと思っているのですが、どうなることやら…i-182

あー。
ウメはまだ伸びてない体制なので、もっと大きいかも…i-201
2006/04/18(Tue) 11:32 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック