怪獣
2006年04月25日 (火) | 編集 |
(※再録ですが…



都市に現れた「ウメラ」と「ウサギラス」


 闘いが始まる!

 即、飽きた。
テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
本当に「都市に現れた“ウメラ”と“ウサギラス”」
に見えましたv-356
“ウメラ”でっけ~。
で、即飽きちゃったんだ。
都市が壊れなくてよかった、よかったv-237v-236
2006/04/26(Wed) 00:26 | URL  | hnbcociio #-[ 編集]
思わず見入って、そして納得しちゃいました≧∇≦)ブハハハ!
2枚目の写真は迫力ありますねぇ~面白いっす O(≧∇≦)O
由衣も、こんな感じでブログに載せれたら良いなって思ってるんですけど・・・なかなかv-390
勉強させていただきますv-238
2006/04/26(Wed) 08:48 | URL  | 伽名 由衣 #DbkPbDaM[ 編集]
はやっ!!
飽きるのはやっ!!
でもどう見てもどちらが優勢かわかるので、早々にやめて正解i-229
2006/04/26(Wed) 10:08 | URL  | Mimi #z8283xuI[ 編集]
☆hnbcociioさんへ☆
ちょっと昔の画像なので、うさぎも小さいですわ~v-356
よく見ると、毛並みがほわほわで「仔猫!」って感じの毛づやだし。
でもなんだかんだ、このふたりは一緒のことが多いかも知れません~v-398
2006/04/27(Thu) 13:23 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆伽名 由衣さんへ☆
ヒトの畑はきれいに見えるもので、
由衣さんのところの写真も、きれいなのが多いと思いますよ~v-290

でもやっぱり、動きの感じられる写真はなかなかチャンスが無いですよねv-409
2006/04/27(Thu) 13:25 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆Mimi さんへ☆
ウメラは戦わずして勝ったのでしょうか…i-229
実は「でくのぼう」のような気もしますが…i-201
2006/04/27(Thu) 13:28 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック