携帯カメラ
2006年05月08日 (月) | 編集 |

コレ↑はナンでしょう。

正解は、コレ↓です


(オチリとシッポの部分↑



GWで、オットが家に居て、普段私が使っているデスクトップパソを使用していたので、私は何もすることがなく?、
ただただ、携帯で、目の前にあるこんな↑のを撮って、ヒマをもてあましておりました

ところで、私の携帯は、少し前からカメラの調子がよくなくて、
起動させても、ザーザーのノイズ画面になってしまうことがあった。
そしてそれは、だんだん頻度が多くなってきたのでした

どうも、そのまま数十秒待っていると画面が出てくるようにはなるようで、そうなると撮影もちゃんと出来る
(数十年前のテレビかいっ

それで使えるけれども、やはり携帯のカメラは、ちょっとすぐ撮りたい時に手軽に使う、というモノなので、
「すぐに」使えないのであれば、あまり意味がない。

そんなで、替えることにしました

今まで、docomo の mova だったので、同じので機種変を、と思ったら、
もうほとんど無くて、foma ばかりになってしまっていた
機種や金額的には、どちらでも良いのだけれど、foma はまだ通話エリアが蔓延していないので、全然使えない~っと、知り合いのユーザーから聞いていたので、イマイチ不安。

結局、0円で売り出ししていた au に変えました。
昨晩、携帯アドレスを知っている友人ほとんどには変更のメールを送りましたが、
「知らんぞ!来てないぞ!」と言われるかたは、ご連絡下さい

前の携帯は、これから解約に行って来ます~
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック