--年--月--日 (--) | 編集 |
快晴ですね
2006年06月01日 (木) | 編集 |
雨続きだった先週と比べると、見違えるように気温の高い日が続いていますね。
我が家のネコ達も、ベランダでまったり過ごす事が多くなりました。


「まぁ チョビもウメも気持ち良さそうねぇ


「・・・


「まぁ うさぎはテンちゃん舐めてあげてるのね


「・・・


このところ、毎日なんだかんだと忙しくて、ココがサボリがちになってしまいました
皆様のところを拝見して周るのが精一杯で、毎日が終わってしまっています

今日はちょっと時間があるので、あちこちオジャマしに行きます~
テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
いいですよね~
ベランダで日なたぼっこって、いいですよね~♪
みなさん気持ち良さそうだし‥
せっかく幸せそうなお顔してるんだから、
また写真かー、なんて言わないでよね、ウメちゃん!!
いっぱい撮ってもらいましょうよ~
でも、まこさん家はたしか3階ではなかったかしら?
危なかったりとかは‥ありません?
2006/06/02(Fri) 11:13 | URL  | MoMoママ #NEyi6E9.[ 編集]
みんな、本当に気持ちよさそうですね~。
晴れた日の屋外にいるネコって、光のせいか、みんな幸せそうです♪
でも、ウメちゃん、顔は日陰で涼しげだけど、身体は半分日向ですよ。暑くないの?

2006/06/02(Fri) 21:07 | URL  | マメ&コタ #-[ 編集]
おなかすいちゃった?
テンちゃんを狙ってる??
そんなこと ないですよね^^

目が開けられないけど こっちを向いたチョビちゃんが
かわいい!! みんな 日向ぼっこ、幸せそう♪
2006/06/06(Tue) 19:07 | URL  | くろもも #HOQnECT2[ 編集]
☆MoMoママさんへ☆
お返事遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

はい。我が家は、3階です☆
確かに落ちたら危ないのでしょうけど、
それよりも、お隣へ行ってしまう危険の方が、確立高いです…v-356
2006/06/08(Thu) 01:53 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆マメ&コタさんへ☆
お返事遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

確かに、日なたのネコちゃんは、本当に気持ちよさそうですよねぇ。

言われてみると、ウメは下半身だけ、日に当たっていましたねi-229
頭かくして尻隠さず、って感じでしょうか…i-278
2006/06/08(Thu) 01:55 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆くろももさんへ☆
お返事遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

チョビは、眠い時は、ホントに眠そ~な顔をしますねv-393
どこからか出てくると、見るからに「寝起きなんでしょ」という顔をしているのですぐ判ります…i-229
2006/06/08(Thu) 01:57 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
