--年--月--日 (--) | 編集 |
※日記のページについて※
2005年07月13日 (水) | 編集 |
とりあえず。
試験的に、替えてみます。

実は、少し前から、同時進行で、ブログをあちこち書いてみておりまして、
少し落ち着いたら、入れ替えようと思っていたのですが、
ちっとも落ち着かないので、どーしようかと思いましたが、
キリがないので、思い切って、入れ替えます。

ただ、今度のfc2とyahooは、どちらも心もとないので、
今までのマイぷれすのページを予備として、陰においておきます。

そして、ネコ日記も娘日記も一緒に入れていってしまいます。
(そーゆー事で、今までの「娘日記」は、これでストップいたします。)

新「ネコまこ日記」(ココです。)

新「娘日記

今後は、こちら↑を、よろしくお願い致します。
(と言っても、どちらも激遅ですが…(ToT))

ちなみに、今までの日記は、こちらです↓

旧「ネコとまこの日記
(注:現在は、予備として継続して使っております。)

旧「娘日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
