--年--月--日 (--) | 編集 |
お休みのお知らせ
2006年06月11日 (日) | 編集 |
しばらくお休みします。

(とか言うと、かえって更新できたりなんかするのですが…

昨日、娘が肘を顆上骨折してしまいまして、
数日様子見て、状況によっては、手術になるかも知れないとのことなので、
少しの間、ココが不定期になると思います。
(まー、今までもそーなんですが…

今朝の受診では、まぁ、良くはなってる、とのことなのですが、
手術の決定は、水曜の再受診の時になるようです。

それまで、(時間があれば、いじりますが。)
更新はないかも知れませんが、
ご心配なさらぬように~
テーマ:雑記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
大変ですね。
お大事になさって下さいね。お帰りお待ちいたします。
かおりんちゃん痛いだろうなぁ。まこさんもお疲れの無い様にです。お猫様達協力してねぇ。
2006/06/11(Sun) 14:17 | URL  | りえ #095TkSfM[ 編集]
お大事に
娘さん、心配ですね。
まこさんも大変でしょうが、看病疲れなど出ませんように。
早く良くなること祈っていますv-421
2006/06/11(Sun) 21:22 | URL  | hnbcociio #-[ 編集]
かわいそうに;;
辛いですね、娘さん><
早くよくなるように祈ってます。お大事に。
2006/06/11(Sun) 22:11 | URL  | chitose #CjcXgi0o[ 編集]
お大事に・・・
娘さんのお怪我、大変ですね
手術しなくても済むといいですね
早く良くなりますように・・・
2006/06/11(Sun) 23:59 | URL  | うめきち #-[ 編集]
お大事にね
それは大変ですね。
娘さんの早い回復をお祈りいたします。
2006/06/12(Mon) 23:33 | URL  | マメ&コタ #-[ 編集]
お大事になさってくださいね
手術しなくてもよいように・・
早く良くなりますように・・お祈り致します。
2006/06/13(Tue) 13:15 | URL  | たいむ #-[ 編集]
早く治りますように
はじめて寄らせてもらったら、いきなりこんな記事でビックリです。娘さんが早く良くなることをお祈りしております。
2006/06/13(Tue) 22:16 | URL  | こたろ #-[ 編集]
どうぞお大事に…
娘さん、大変でしたね。
その後の具合はいかがですか?
手術するかどうかが今日決まるそうですけど
大事にならないといいですよね。
早く良くなりますように… 
そしてまこさんもお疲れになりませんように…
2006/06/14(Wed) 13:12 | URL  | MoMoママ #NEyi6E9.[ 編集]
☆りえさんへ☆
有難うございました。
最初の2,3日はかなり痛かったようですが、その後は治まったようです。
一度だけ、寝ている娘のギプスの上にチョビが乗ろうとしていましたが、その他は、何事もなく今に至りますv-290
2006/06/16(Fri) 11:22 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆hnbcociioさんへ☆
有難うございました。
2日目の晩は、かなり痛がっていましたが、大変だったのはその時だけで、それを過ぎたらみるみる回復したようです。
子供は、割り切るのも早いですわ。
2006/06/16(Fri) 11:25 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆chitoseさんへ☆
有難うございました。
私自身、骨折の経験がないので、どの位痛いのか、何日位痛いのかが判らなくて先が見えず困りましたね。
でも、みるみる回復したので、やはり子供は治りが早いんですねぇ。
2006/06/16(Fri) 11:27 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆うめきちさんへ☆
有難うございました。
手術となると、ようやくひいた痛みがまた始まるのかと思うと、かわいそうでしたね。
なんとか、このままで落ち着きそうなので良かったです。
2006/06/16(Fri) 11:28 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆マメ&コタさんへ☆
有難うございました。
最初こそ、痛みがひどくて辛そうでしたが、
3日目位からみるみる元気になってきて、
子供の回復の早さを実感しましたね。
2006/06/16(Fri) 11:30 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆たいむさんへ☆
有難うございました。
おかげさまで、すっかり元気になりまして、昨日から幼稚園にも行っています。
以前に、亡きダイヤが手術の後、割と早い内に食事をしたり動き回っていたりしていて、いつも「強いなぁ」と思っていたのですが、今回この娘の回復の早さをみて、それを思い出しました。
ダイヤが人間の幼児並みだったのか、うちの娘がネコ並みなのか…i-229
2006/06/16(Fri) 11:34 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆こたろさんへ☆
ご訪問&書き込み有難うございましたv-10
おかげさまで、娘はだいぶ復活しまして、今日も元気に幼稚園へ行きました。
こたろさんの所のネコちゃんは、娘さんが病気の時は看病?してくれる優秀なネコちゃんなのに、
うちのは4匹もいて、だれも看病なぞしていませんでしたわ…e-263
それどころか、娘が首からかけている三角巾のほつれている糸に飛びつくありさまでしたよ…v-406
2006/06/16(Fri) 11:40 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆MoMoママさんへ☆
有難うございました。
せっかく落ち着いてきたのに、手術となるとまた痛くなるのだろうなぁ、と思っていたので、
なんとかこのまま過ごせるようで良かったです。

今の時期、ギプスも大変ですけどねぇ…i-241
2006/06/16(Fri) 11:44 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
