--年--月--日 (--) | 編集 |
パソコンが壊れた…(/_;)
2006年07月28日 (金) | 編集 |
パソコンが壊れました…

いえ。
今使っている3代目ではなく、先代の2代目パソです。

今のパソを使うようになってから、2代目は別室に移動させてしまい、
ネットにも繋げていなくて、時々、登録IDなどの確認をするために、昔の受信メールを開くくらいしか、使っていなかったのですが、
ついに、起動しなくなってしまいました

画像などのデータは、CD-Rに移してあったので、
まぁ、特に悲観はないのですが、
やはり、なんとなく寂しいですわー。

もう少ししたら、娘用にいろいろ使わせてあげようと思っていたのですが…。(ネットは使えませんが、何かソフトとかで遊べるように。)

今回、そのCD-Rを見直してみましたら、こんなのも入っていました
結構、気に入っていたので、いろいろな所に使っていた画像です



「ラブラブなんですね~白猫ちゃんは奥さん?」と当時の掲示板によく書かれましたっけ。

「いえ。オス同士です…」とお返事してました…

撮ろうとしたら、ちょうど、ニオイをかごうとしている所になってしまったのですが、なんとなく「チュッ」としている所に見えたようです

それにしても、
ウメも若いですねぇ。
98年2月頃のものだと思います
テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
和む~
いや~、こりゃいい写真ですよ!
キョトンとしたウメくんに、チュッとしてるチョビくん。
うーん、男同士とは思えないですよね、見た感じだと^^;
確かに顔が幼いですね。でも腰の辺りは既に貫禄があります(笑)

PC壊れちゃいましたかぁ。
壊れる時は壊れますけど、PCも不思議なもんで、使わなくなると
壊れるんですよね~。案外一日中付けっぱなしのPCの方が
長持ちしたりします。機械って不思議。
2006/07/29(Sat) 00:11 | URL  | chitose #CjcXgi0o[ 編集]
チョビちゃんとウメちゃん、かわいいv-238
すっごくいいショットです。
う~ん、確かに「白猫ちゃんは奥さん?」と言われそうですが、
でも、体の大きさ的には「茶猫ちゃんは奥さん?」でもよかったのにな。
やっぱ、縦幅より横幅が目立つのか…v-406
2006/07/30(Sun) 16:01 | URL  | 村長 #-[ 編集]
ナイスショット!
パソコンは残念でしたね~。
でも、おかげで??こんなキュートな写真にお目にかかれてうれしいです♪
本当にグッドタイミングでシャッターが切られていて、表情といい、ポーズといい、もう完璧ですな♪
2006/07/30(Sun) 16:52 | URL  | マメ&コタ #-[ 編集]
☆chitoseさんへ☆
10年前…と考えると、すごい昔ですねぇ。
ウメも確かにふっくらしていますが、やはり今の方が大きいかも。
中年太りですかね…i-230

2代目は、画像などのデータを抜いたら、軽くなったのか、すごく調子良くなっていたのですが、結局ダメになってしまいましたi-241
使わないとダメなんですねぇ。
2006/07/31(Mon) 09:53 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆村長さんへ☆
画像を見ると、2匹とも同じように見えて、普通に見えますが、昔はチョビも結構大きかったんですよねぇ。今は痩せちゃってますが。

チョビの前足が「しなしなっ」っていう雰囲気に見えるんでしょうかねi-229
2006/07/31(Mon) 09:58 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆マメ&コタさんへ☆
当時は、デジカメが無かった(か、あまり使っていなかった)ので、実はコレは、プリント写真をスキャンしたものなんです。
アルバムを見ているとコレが出てきたりするのですが、何度見てもお気に入りです…v-426
2006/07/31(Mon) 10:01 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
(^o^)きゃわいい!
いやーん、可愛いです!
どうみても、可愛い新妻と頼りがいのある旦那さんって感じじゃないですか!
黙っていればわかりませんって。オス同士だなんて。
2006/07/31(Mon) 20:37 | URL  | 和 #Xqd.HNrY[ 編集]
☆和さんへ☆
頼りがい…ありそうですかねi-229
見直してみると、ガラ悪そうな顔してますが…e-263

今のチョビは、ずいぶん痩せてしまったので、
今だったらもっと「か弱そうな妻」という感じに見えるかも知れません…e-461
2006/08/02(Wed) 11:45 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
