--年--月--日 (--) | 編集 |
盗まれたウメ。
2006年09月25日 (月) | 編集 |

ウメは、不機嫌であった。


と言うのも、
パソコンの前にいつもいるはずの人が違うからであった

私がいつも使っているデスクトップのパソコンを、この数日、オットが使っている…
(※オットはたいてい自分のノートパソを使用する。)

そして、
私が作り溜めた画像のフォルダを見て、なにやらやっていた。

モニターをチラッと見ると、
オットのブログにウメの画像が…



私のココで、以前、キティちゃんのクッションのことを書いたのを覚えて下さっているかたはいらっしゃるでしょうか。
コレ←です。

そのシリーズが、盗作されたもようでした。
しかも、違う内容になっていたわさ…

ミクシイ見られるかたは、こちらのフォトをどうぞ↓
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2622475
テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
見ました(笑)
盗作~(笑)

でもまぁ、いろんなネタにされそうな写真達ですもんね^^;
ウメくんは確かに「巨猫マニアの間では、有名人(猫)」ですし(* ̄m ̄)

いやぁ、それにしてもキティちゃんがんばってるなぁと。
ウメくんにしてみたら「顔だけでこのデカさのあなたが素敵」とか
思ってたりして(笑)
2006/09/25(Mon) 11:52 | URL  | chitose #CjcXgi0o[ 編集]
う~む、どちらも甲乙つけがたい(笑)
はっきり言えるのは、キティちゃんの代わりになりたいと思ってるのは私だけではないということか…( ̄ー ̄)
2006/09/25(Mon) 22:24 | URL  | こだま #GWG7oyQ.[ 編集]
残念
ミクシイはやっていないので見られませんv-406
でも以前の記事の窒息寸前のキティちゃんは久々に見ました。
やっぱ笑えるなv-290
2006/09/25(Mon) 23:46 | URL  | 村長 #-[ 編集]
うきゃきゃきゃきゃーーん♪
ウメくんの不機嫌顔、かわえぇ~~。
大きいっていいなー。
キティちゃんになって乗られてみたいに一票!
苦しいかな?苦しいですよね?でもそれもたまりませんね~。うふふ。
2006/09/26(Tue) 00:56 | URL  | ガラピニャーダ #O0tlQuMw[ 編集]
「む。」のウメちゃん、かわいい~~~♪
そして、キティちゃんとウメちゃんの攻防?もナイス!
マメ&コタ家ニンゲン♀も、「キティちゃんになってみたい」に一票を投じさせていただきます♪
2006/09/26(Tue) 19:28 | URL  | マメ&コタ #-[ 編集]
☆chitoseさんへ☆
早速有難うございます~i-229
順番も変えられてますしね…i-201
どうせなら、最後のキティちゃんに、汗でも書けば?と言ったら、画像ソフトで挑戦してましたが、上手く出来なくて諦めたようです…i-278


顔だけでこの大きさ…
そうか。考えてみると確かにそうだわねi-237
2006/09/28(Thu) 11:38 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆こだまさんへ☆
この記事を書いた日。夜中、帰宅したオットは、
「会社で見たら、なんだか足あとが半分位知らない人ばかりになってたんだよなぁ。」
「訪問してみると、プロフィールの画像が、みんな、ネコの人ばかりだった…」
と言ってました…i-229

そういえば、
キティちゃんのクッションは、昔はもう少し厚みがあったような気がするなぁ、と最近気が付きましたわ…i-201
2006/09/28(Thu) 11:41 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆村長さんへ☆
私もミクシイは最近入れていただいたばかりで、ほとんどなにもしていませんが…。

あのキティちゃんの記事は、私も気に入って(?)いましたv-222
改めてさかのぼってみると、もう結構昔の記事だったんだなぁ、としみじみ。
2006/09/28(Thu) 11:47 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆ガラピニャーダさんへ☆
有難うございますi-278
もっと、ムッツリした顔もあったのですが、残念ながらブレてしまったので、こっちを載せてしまいました。

ウメは、あまり体に乗ってきたりしない方ですが、
体のすぐ横にドカッと寝てくることはありますね。顔のすぐ横とかもよくあります。
そして、喉ゴロゴロをものすごくする子なので、苦しいと言うよりも、まるでマッサージ機のバイブに当たっている感じですよ…i-229
2006/09/28(Thu) 11:57 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆マメ&コタさんへ☆
「む。」の顔は、もっと不機嫌な顔のも撮ってあったのですが、ちょっとブレてしまったので…i-241

ウメの場合、性格も温和なので、「おっとりオデブv-415」と言えば、可愛いですが、
これで、パワフルな肥満児だったら、手に負えませんねぇv-406
2006/09/28(Thu) 12:02 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
