スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
SOS! 置き去り猫達の里親さん探し
2006年09月28日 (木) | 編集 |
北海道 滝川市で、
無責任に飼育されたネコ達16匹が、置き去りにされ、
保健所・役所に連絡されているところを引き取り、保護されています。

保護を決断して下さったご夫妻は、
転勤族で現在もペット不可の集合住宅。
そして、奥様は、重度の猫アレルギー。

そんな中でも、この16匹のネコ達のために、動いてくださっています。

家に入れられないため、プレハブを購入されたり、
放任だった、ネコ達の避妊手術などをはじめとする莫大な医療費などなど、
かなりのご負担になっていると思われます。

里親探しも、もちろんのこと、
数々の支援も募集されています。

このご夫妻の助けになれますよう、
どんなビビたることでも、ご協力お願いしたいと思います。



http://muranya.naon-naon.net/
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
まこさん、ありがとう~
ミ-は今日は熱も下がったし、食欲もでたし、何とか元気になりました。
今日で点滴も終わりです。
4日行ったけど、昨日の点滴に行く前までは、けっこうグダってしてたから心配してたの。
でも、帰ってきてから少し食欲もでた感じで、大丈夫と思ったわ。
今回は何とか生き延びたけど、これからどうなるかな・・・
うまく病気と付き合えればいいけどね。
2006/09/28(Thu) 19:52 | URL  | chun #ELD9pjOg[ 編集]
まこさん、こんばんは。
なんと滝川って私の田舎じゃないですか…!びっくりしました~。
これからどんどん寒くなっていくので心配ですが、優しい方々に保護されて良かったです…ほんとに!!

猫ちゃんたち、みんな可愛いですね~。里親さんが見つかるといいなぁ。

田舎といってもすでに実家はなし、友達も結婚してあちこちに散らばってしまいました。
私自身、里親は不可能ですが、何かお手伝いできる事がないか考えてみます。
リンク貼ってくださってありがとうございます。
2006/09/29(Fri) 03:20 | URL  | mikomona #-[ 編集]
☆chunさんへ☆
ミーちゃん、落ち着いたようで良かったです。
chunさんが、早くに気が付いてあげたからこそですねv-290

長女猫が闘病をしていた頃、完治は望めない症状だったので、安楽死のことも考えたこともありました。
その時に、いろいろなかたにアドバイスを頂いて、知ったのは、「食べる気があるうちは、生きる気があるということなんだ。」ということでした。

ミーちゃんも、食欲が戻ってきているようなので、
本人も頑張っている証拠ですね。

今後も応援しています☆
2006/09/30(Sat) 09:09 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆mikomonaさんへ☆
有難うございます。

私は、ずっと東京に居ますし、旅行などでも北海道には行ったことがないので、実感がありませんが、
やはり、ものすごく寒い地域なのではないかと思います。

本格的な寒さが来る前に保護されて良かったです。
このまま、野外に放たれていたと思うと…v-393

せっかく助かった命なのだから、ぜひ幸せをつかんでもらいたいと思いますね。
2006/09/30(Sat) 09:13 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
