--年--月--日 (--) | 編集 |
休日!
2006年09月30日 (土) | 編集 |
ホットカーペットで、ぬくぬくしながら、テレビを観ていたら、



足元に、ネコ達が集まってきてしまった…


結局、その後、白猫チョビ↑も、脇腹に入ってきて、
すっかりガリバー状態になってしまったワタシ…


(でも、「ブログのネタになるっ」と必死で携帯を使って撮ってしまう自分が悲しいわ…



いや
こんなことをしている場合ではないのだ!

先日、気が付いたのだけれど、
私が、このFC2の前に利用していたブログが、
画像フォルダのシステムを替えたか何かしたのか、
画像が全部「×」になってしまっていた…

それをなんとかしなければ~

今までのを全部アップし直して、URLも全部入力し直しか~??
ひえ~

それか、この機に、全部別のブログに移すか…?
しかし、
エクスポート機能はあったけど、使い方がちっとも解らなかったのさ~

さてさて。
今日は、仕事休みなんですが、そっちを必死でいじることにします。
皆様の所にウロウロし始めたら、作業完了したと思ってくださいませ~
(もしくは、諦めたか…
テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
作業、頑張って下さいね。
大変な作業をなさっているのは重々承知ですが、ついわっはっはー!と笑ってしまいました♪
ガリバー状態、その通り!
うちは2匹で大変なことになるのに、まこさんのところは4匹、しかもウメちゃんがいるし…!
それでも写真に撮るまこさんに感服いたしました♪
2006/09/30(Sat) 10:42 | URL  | マメ&コタ #-[ 編集]
諦めた?
まだ頑張ってる?
頑張って「エクスポート機能」を使って全部移動!!
(私はできませんがね)

今日、私もベッドでお昼ねしていたら、右手のヒラの上にげんちゃん、
右足ウラにごろちんがべったりでした。
毛むくじゃら饅頭はあたたかい~v-343
でももうホットカーペットなのですね~。
札幌より寒いのかしら・・・。
2006/09/30(Sat) 17:34 | URL  | Mimi #z8283xuI[ 編集]
うん、うん。
私もやってしまいますわ~、わんにゃんブロガーの悲しい性ですなっe-330
まだ足元はいいですが上半身に乗られた日にゃ、酸欠の金魚みたいにアップアップe-327
ウメちゃん、まこ様の上半身は攻めないで下さいましねe-284
2006/09/30(Sat) 17:36 | URL  | ikuママ #oyUv4a/.[ 編集]
もう
ホットカーペットの季節かぁ
引越しで捨ててしまったので買わねば・・・
作業お疲れです。
2006/09/30(Sat) 22:27 | URL  | りえ #095TkSfM[ 編集]
☆マメ&コタさんへ☆
ウメは、大抵、顔の横に来るので、とてもジャマなんですが、この時は、毛布の有る足元に行ってくれました…i-229
実は、携帯は、棚の上にあって、多少動かないと届かなかったのですが、それでもネコ達は、意地で乗ったままでしたねぇ…i-241
2006/10/01(Sun) 08:13 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆Mimi さんへ☆
作業は無事終わりましたv-222
意外と被害が少なかったので、良かったですv-410
使っていたブログには、エクスポート機能のみ付いてましてインポートがなかったので、よくわからなかったのですが、別のブログを使って、セットでやってみたら、あっさり出来ましたv-426

げんちゃんは、手のヒラに乗るんですねっv-393
足のウラにピトッ、というのも、夏だったら勘弁して欲しいところですが、これからの季節はいいかも…i-229
2006/10/01(Sun) 08:24 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆ikuママさんへ☆
黒猫テンは、よく寝ている胸の上に乗ってきますが、
ウメは、どちらかと言えば、顔の横にピトッとくっついてきますv-393
そして、ゴロゴロがものすごいので、とてもうるさいです…v-406
2006/10/01(Sun) 08:26 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆りえさんへ☆
ホットカーペットって、実家では使っていなかったのですが、結婚して初めて使ってみてから、もう手放せなくなってしまいましたねぇi-230
でも、もう10年使ってますから、そろそろ替え時かも知れませんね。
2006/10/01(Sun) 08:35 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
