--年--月--日 (--) | 編集 |
ウォンカのチョコレート
2006年10月04日 (水) | 編集 |
また、食べ物ネタですが…

こんなの↓が有ったので、買ってみたのです



そう。
ウォンカと言えば、映画『チャーリーとチョコレート工場』に出てきた、
あのウォンカです

その証拠?に、裏側には、こんなのが…。



どうやら、今月、WOWOWなどで、放映する記念での、限定発売なんだそうだ。(ホントか?)

とりあえず、食べてみました。
まず、開けると、こんなになっていて、ちょっとビックリ



個々の中には、キャラメルのようなヌガーのようなものが入っていて、さらにビックリ!

ごくごく普通の、板チョコかと思っていたのですが。
でも、ちょっと高かったので、こういうものなら、少し高めでも納得、という感じでしたけど。

 「何それ?くれるの?」

「あげーん!」
(それにしても、激甘でしたわ…

ちなみに、ゴールデンチケットは、入っておりませんでした
(当たり前か…。)
テーマ:ジョニー・デップ
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
見るからに甘そう!
普通のチョコとはちょっと違う、あの頭にぐぐっとくるような甘さ。
いったい何が違うのでしょうね~。

でも美味しそう・・・v-343
2006/10/05(Thu) 07:35 | URL  | Mimi #z8283xuI[ 編集]
アッハハ
まこさんにはいつも笑わされます。ゴールドチケットはいってたら凄いですよ(爆)
2006/10/05(Thu) 09:48 | URL  | りえ #095TkSfM[ 編集]
☆Mimi さんへ☆
1列(3個)食べただけで、結構満足感がありますねv-356
おなかがすいた時などにもいいかも知れません~i-229
原産国はオーストラリアとなっていました。
オーストラリアは、日本のチョコと割と似ていると思いますが、国によっては、風味がすんごく独特なモノがありますよね…v-393
2006/10/06(Fri) 11:06 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆りえさんへ☆
確か、DVDが発売される時に、予約特典がゴールデンチケットだったような気がしますi-229
私は予約しませんでしたが…。
2006/10/06(Fri) 11:08 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
ご訪問ありがとうございました
をんかのちょこれーっと 
いいっすねー。
2006/10/07(Sat) 08:08 | URL  | yot #-[ 編集]
☆yotさんへ☆
こちらこそ、ご訪問有難うございますv-222
結構甘かったですが、そこそこ美味しく頂きましたよ♪
2006/10/07(Sat) 22:47 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
