ガスファンヒ~タ~ o(≧▽≦)o
2006年10月26日 (木) | 編集 |
我が家に、ついにガスファンヒーターが来ました!

オットは、
「ガスは危ない」「ネコが居るから特に危ない」と言っていて、我が家はガス機器が禁止でした
(さすがに、ガスコンロはあるけど…

オットの実家に、ガスストーブがあり、
毎年行く親戚の家にも、あり、
「すぐ暖まる」
「すごく暖まる」
というのは、実感していて、「いいなぁ」と思っていたのですが、
とにかく我が家は、ダメでした。

しかし、オットも寒がり。
内心は、気持ちが揺らいでいたのでしょう~
ちょうど、近所のスーパーで、格安で売り出しをしていて、
「今年も灯油は高いらしいよ~」と脅し?をかけたら、
「…買うか…」
ということになったのでした。バンザーイ

とりあえず、小さめのを買ってみたのですが、
いざ、家に置いてみると、本当に小さい!



まぁ、
ストーブが小さいのか、ウメが大きいのかは、
ご想像にお任せいたします…。

うさぎ:

「ん?
なんかこの辺あったかい?」

ウメ:

「あ。
ココはボクの場所…」

うさぎ:

「はぁ~♪極楽極楽♪」

ウメ:

「む。
ボクの場所なのに…」

うさぎ:

「これは至極の幸せだわ~♪」

ウメ:

「遮っちゃうぞ…」


コメント
この記事へのコメント
ねこちと私もストーブ前の取り合いしていました♪
いい場所取ると、ちょっと「むっ」ってされて楽しかったです♪
2006/10/27(Fri) 17:14 | URL  | poechi #-[ 編集]
えっと~…
ガスファンヒーターは普通サイズで、
ウメちゃんがデカイんでしょうか、やっぱv-12
で、うさぎチャンも来て、
やっぱウメちゃんとうさぎチャンがデカイんでしょうか。
そっか~、もうそういう季節か。
今現在、窓全開で半袖着ている私は何なんだろうv-388
それに付き合わされてるチョビテンは………
ま、ヘラヘラ寝てるからいいか。
2006/10/27(Fri) 21:59 | URL  | 村長 #-[ 編集]
ネコにぴったりのサイズ♪
ウメちゃん、独り占めはよくないぞ~。
でも、ウメちゃんがその気になったら遮るのなんてまじ簡単かも…。
そのウメちゃんの横で、マイペースなうさぎちゃんもナイス~♪
2006/10/29(Sun) 22:59 | URL  | マメ&コタ #-[ 編集]
☆poechiさんへ☆
この週末は、暖かくなりましたが、
先週は肌寒い日が多かったですねv-356
こうして、どんどん寒くなるのだなぁ、と思うと、
いや、寒がりの私は、考えたくない気分です…v-393
2006/10/30(Mon) 12:21 | URL  | まこ #ma6QW5LA[ 編集]
☆村長さんへ☆
ガスファンヒーターは、灯油タンクがない分、厚みがなくて薄いですねv-221
ネコ達は、上には乗れないサイズですわi-229

村長さん、まだ半袖ですか!すばらしい~!
私なんて、もう手袋がないとツライです…i-241
2006/10/30(Mon) 12:24 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆マメ&コタさんへ☆
ウメがストーブの前からどくと、暖かい空気が一気にきますi-229
ウメが、パソコンのハードの前からどくと、回転音が、ものすごく聞こえるようになりますi-229

そういう時、ウメの体の大きさを実感しますね…i-182
2006/10/30(Mon) 12:27 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック