梶原美穂さん個展
2006年12月11日 (月) | 編集 |
ネコなどのイラストを書かれている梶原美穂さんの個展へ行ってきました。

書きそびれていましたが、先月に東京・杉並で、そして、先日の日曜までが東京・渋谷でありました。
私は、どちらもなんとか最終日に行くことができました。

先月は杉並の『猫の額』という猫雑貨なども取り扱っているギャラリーでした。
こちらでは、偶然にも「巨猫団」のえゐちさんにお逢いしました!
えゐちさんは、文体どおりのカッコいいおかたでした。
団長やQOOちゃんのお話が聞けて嬉しかったです~

そして、先日の渋谷は『ギャルリ・カプリス』という画廊。
こちらでは、きゃらさんにお逢いしました!
きゃらさんは、とってもスレンダーでおしとやかそ~な美人さん
こんなたおやかそ~な人が、11ニャンズのお世話をバリバリこなしているとは信じられないほどでした
一緒に行った娘の相手もして下さって、有難うございました

そして、梶原さんとは、以前ウメの絵を描いて下さったご縁なのですが、その時の個展以来でした。
梶原さんも、とても美し~ハイソなおかたで、あの繊細な絵を描かれている、というのが納得できるような感じでした

今回、にゃんだら(猫曼荼羅)のぬりえバージョンも有ったようなのですが、完売してしまっていて、残念でした

先月行った時に購入したのはこちら→

娘が来年、小学校入学したら、ランドセルにつけるのだと楽しみにしていました


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
えっ?(;><;)
おしとやかそう?たおやかそう?
そ、それは誰の事でしょうか~~~(大汗v-356
まさかそんな女性に対する褒め言葉が聞けるとは。
ありがとうございますぅ。感謝感激!!
いつも男前だとか豪快だとか言われてるので、自分のこと
とはとても思えませんわっ(笑)

まこさんはもっとパッキリした活発なタイプを想像してたけど・・・
ほんわかした優しそうな癒し系で惚れなおしましたわv-344
お嬢さんも可愛かった♪ちゃんとお相手してくれたし~。
お会いできて嬉しかったです(*^-^*)またどこかでぜひ!!
2006/12/13(Wed) 02:26 | URL  | きゃら #YrGnQh/o[ 編集]
☆きゃらさんへ☆
男前ですかー?
そんな風にはみえませんでしたよーんi-229

私のほうこそお褒めいただいて恐縮ですわーi-238
確かに活発タイプではないですが、ただのダラけタイプなんですが…i-278

また機会がありましたら、いろいろお話したいですねi-178
2006/12/13(Wed) 11:20 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
まぁ!最終日だったんですか?
うわ~ニアミスだったのかな?残念ー。
↓雑誌デビューですね♪おめでとうございます~。
いいなー、猫雑誌。。
うちも昨日週刊誌の取材を受けたんですが、OKだったとしてもすんごく小さく掲載、しかも猫雑誌とかじゃない。。。(^^;)
いつか猫雑誌デビューしたいです!
2006/12/15(Fri) 20:37 | URL  | sato@お世話係 #-[ 編集]
☆sato@お世話係さんへ☆
ホント残念でしたねぇv-393
私は、夕方行きました。4時くらいだったかなぁ。
あの金猫さんは、高円寺の時に迷ったモノだったような…。

めんまさんは、今度は週刊誌ですかv-353 すごーいv-424
載ったら教えて下さいね~v-398

『ねこのきもち』はわりと載りやすいと聞きますよ。
知人で巻末アンケート出しただけで、お誘いの連絡がきたと言ってました。
(我が家は、以前FAX(アンケート)モニターというのをやっていたので、そこからお誘いがきたみたいでした☆)
2006/12/18(Mon) 00:46 | URL  | まこ #C9/gA75Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック