スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
酷暑
2005年07月21日 (木) | 編集 |
昨日の天気予報で、「酷暑です」と言っていた。
猛暑と酷暑はどう違うのだろう…。と、ふと思った私であった。

我が家のネコ達も、暑さでだらけております。
しかし、食欲はあるらしい。
特に、次男ウメは、肥満の体で、さながらトドやアシカのごとく、倒れて寝ているのだが、私がキッチンへ行く度に、ガバッと起きて、小走りで寄って来るのでした(~_~;)

 ごはんが無いんですけど…。
 という顔をしております(^^)ゞ
 ←。

 (デジカメバッテリー切れの為、携帯のカメラで。)




コメント
この記事へのコメント
この抗議する目がカワイイですね。
姉の家にいる姫もそんな感じです。
彼女の場合は「無芸大食」なんですが、
ウメ君はどうでしょうか?
2005/07/22(Fri) 12:56 | URL  | kei #-[ 編集]
コメントありがとうございました
初めまして。先日は、ようこそおいでくださいました。ブログのテンプレも“お仲間”で、なんだか嬉しくなってしまいました。
こちらは5匹、飼っていらっしゃるんですね。
うちは黒白系しかいないので、茶系がほしかったなぁと言い合ってます。
また、遊びにきますね♪
2005/07/22(Fri) 14:05 | URL  | エリコ #MZE/gJSk[ 編集]
☆Keiさんへ☆
「無芸大食」!
あぁ、うちもそうかも知れません~(>_<)
特技は、特にないですっ(ToT)
しいて言えば、機敏な肥満児ですかね(^^)ゞ
結構、早く走ってます。でも、それなりの騒音もしますが…(+_+)
2005/07/22(Fri) 22:42 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆エリコさんへ☆
こちらこそ、有難うございました(^o^)丿
テンプレ。同じですね(^^)ゞ うちは、右だけですが。3カラムもあったのですね☆

はい。うちは、ネコ5匹目になってしまいました(^^)ゞ 長女は、残念ながら、亡くなってしまいましたが。

色それぞれなので、次は、白黒がいいね。なんて言っています(^^)ゞ(次があるのかっ(>_<)?)
2005/07/22(Fri) 22:49 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
