--年--月--日 (--) | 編集 |
お歳暮♪
2006年12月28日 (木) | 編集 |


先日、巨猫団からお歳暮が届きました
抽選だったのですが、予想外にも当選してしまったようです
普段は、懸賞モノには、さっぱり当たらないのに…。

品物は、巨猫団のサイトで、ちらっと拝見していたのですが、
実際に見ると、更に可愛い雑貨達でした
しかも、団長のカード付き~ ありがたや~

あれこれ使い道を考えていましたら、
ふたたび巨猫団のえゐちさんからメールが来まして、
なんとラビママさんからも何か贈り物があるとのこと

実は、このお歳暮企画にあたって、
私は、品物を1品提供?させていただきまして、その品がラビママさんの所にいったそうで、それのお礼なのだそうで。

ひょえー!そんなっ!なんたる恐れ多いこと~

ホントに、かえって申し訳ない気持ちでしたが、
おろおろしている内に、翌日にはさっさと届いてしまったのでした

さて、開けてみると――、



うおー!のしまで付いてるっっ!

ハラハラしながら、中を見てみると、
じゃーん

さっすがー!
ネコラベルのワインでございました~

というか、実はこのラベルは、裏側(中側?)に付いている物で、
正面が透明になっているので、のぞき窓のように透して見えているのです。おしゃれ~



早速、我が家の玄関に奉納いたしました
(↑なんでも玄関にとりあえず置くワタシでした…


※風邪は、ようやく治まってきたようです。
明日は仕事も休みなので、ウロウロおじゃましますので、よろしくお願いいたします~
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
私は、えゐちさんとこの抽選はずれちゃいました~
いいな~いいな~~~
猫ずくしの贈り物ですね^^
2006/12/29(Fri) 09:26 | URL  | 猫娘 #-[ 編集]
おお~!
実はアタシもワインいただいていてお正月の楽しみに
まだあけてないのよ!
アタシこの猫ワイン大好きなのよね~♪
たのしみじゃ~♪
今年は弐周年を盛り上げていただいて
さらに偶然とはいえお会いすることもできて
ほんとに嬉しかったです♪
来年もどうぞ宜しくお付き合いくださいませ♪
よいお年を!(⌒▽⌒)ノ
2006/12/29(Fri) 10:22 | URL  | えゐち #3jrQDAYA[ 編集]
まこさん、こちらでは初めまして♪

ご提供頂いた「ミャウリンガル」を有り難く当選させて頂いた、ラビママ&ラビです♪
ささやかな御礼をこんなに喜んで頂けて、私の方こそとっても嬉しいです。

やっぱり猫好きさんには猫ラベル、ってことで私も好きな「カッツ」のワインを送らせて頂きました。
ちょっと変わったラベルがおしゃれでしょう?(*^.^*)
わりと甘口なので、キリッと冷やして飲む方が美味しいかもしれません。

「ミャウリンガル」ラビはとても気に入って遊んでます。(使い方、間違ってるんですが・・・(^^;)
結構いろんな音に反応するみたいなので、Mixiで教えて頂いたように、いろんな音を翻訳して楽しもうと思います。
有難う御座いました♪

・・・あれ? 玄関にかじはらさんの「猫曼荼羅」が。(@_@;)
もしかしてそちらでも繋がりが?
2006/12/29(Fri) 14:46 | URL  | ラビママ #v2lv/ZQA[ 編集]
風邪、大丈夫ですかv-236
元気になってきたようで、よかったよかった。
それにしても、ステキなお歳暮。
シャレてますね~v-272
こりゃ、お正月のお楽しみだわ。

まこさんには今年もいっぱい楽しいコメントをいただいて、
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますv-291
2006/12/30(Sat) 22:44 | URL  | 村長 #-[ 編集]
良いお年を♪
素敵なお歳暮が届きましたねぇ~♪
思いがけなく届くものって、とってもうれしいですよね♪
個人的には、こちら酒飲みなもので、ワインに目が釘付けです。
近いうちに酒屋さんをチェックするぞ~!
…と、意気込むマメ&コタ家ニンゲンなのでした。

さて、2006年は、こちらのブログに巡り合えてラッキーな年でした。
2007年も引き続きおじゃまさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします♪
2006/12/31(Sun) 00:17 | URL  | マメ&コタ #-[ 編集]
うわ~、たくさん福が来そうな玄関だ~!

まこさん、今年一年ありがとうございました。
来年も引き続きお邪魔させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたしますー!
2006/12/31(Sun) 17:44 | URL  | Mimi #z8283xuI[ 編集]
☆猫娘さんへ☆
あぁ、はずれてしまったのですねi-182残念でしたねぇi-241
来年のために運を温存したのかもしれませんねi-278
今年は、お知り合いになれて嬉しかったですv-290
来年もどうぞよろしくお願いいたします~e-463
2006/12/31(Sun) 19:27 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆えゐちさんへ☆
今年は本当にいろいろお世話になりましたv-435
活用のしようがなかったアレが、巨猫団のお歳暮としてお役にたてて嬉しく思っておりますi-278

お歳暮を巨猫団びいきのオットに見せましたら、
「おお!巨猫団、サイコーv-424
と申しておりましたi-229

来年もどうぞよろしくお願いいたします~v-10
2006/12/31(Sun) 19:32 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆ラビママさんへ☆
ご訪問有難うございます~v-10
ワケあって、2台有ったミャウリンガルですが、ほとんど使われていなくて、「何かの機会にプレゼント企画しよう」と常々思っていましたところ、巨猫団に使っていただけて、嬉しく思っておりますi-278
ラビちゃんにもどうぞよろしくお伝えくださいね♪

「猫曼荼羅」
実はコレは昨年のモノですi-229
今年の新作は、作品展に2度も行ったのに買いそびれてしまいました~i-238
梶原さんには1度、ウメの絵を描いていただいたことがありまして、その時からのご縁です。
ラビママさんともつながっていたのですね!
ネコ世界は、結局どこかで繋がっているところがスゴイですわ…i-229
2006/12/31(Sun) 19:39 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆村長さんへ☆
こちらこそ、今年はいろいろお世話になりましたv-10
チョビ・テンつながりが増えて嬉しく思っておりま~すi-178

風邪の方は、ちょうど私が風邪をひいた頃に、職場でマスクが義務づけられるようになったので、通勤の行き帰りもマスクをしている私は、仕事中と、結局1日中付けていましたら、かなり良くなりましたe-461
元はと言えば、オットからうつされた風邪ですが(多分。)、オットのほうはまだ回復しないらしいですがe-263
2006/12/31(Sun) 19:48 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆マメ&コタさんへ☆
お歳暮なんて、いただいたことなかったのに、今年は2つも貰ってしまって、ビックリですi-229

今年は、たくさんの新しいブログ仲間に出会えて、とっても嬉しく思っております。
白黒ネコちゃん好きな私は、いつもコタルちゃんに癒されておりますわ~v-398
来年も、マメちゃんコタちゃんに会いに行かせていただきます~e-463
2006/12/31(Sun) 19:54 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆Mimi さんへ☆
結婚した当初は、季節に応じてディスプレイを変えていた玄関ですが、この数年は、ほとんど変わっておりませんわ…i-182
ちなみに、今は、ここに鏡餅も追加されましたi-229

こちらこそ、今年はいろいろお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします~v-435
2006/12/31(Sun) 20:02 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
