--年--月--日 (--) | 編集 |
ご挨拶\(◎o◎)/
2007年01月05日 (金) | 編集 |
改めまして――、

明けましておめでとうございます

昨年中は、多くのご縁をいただき、
数々のご愛顧をありがとうございました

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます~


ささ。みんなも挨拶よ。

筆頭は、次女テンです。


・・・
あ。お休み中でしたか…
申し訳ございません。
老齢ゆえ、恐れ入りますが、
そっとしておいてやってくださいましー。

では、長男チョビから。


あ。こちらも、寝起きのようです
チョビは、寝起きは意識がありません。
多分、ダメだと思います…

あ!
末娘うさぎは起きてます!

ささ!皆様に、お正月のご挨拶をしなさい。



・・・ダメだ、こりゃ

えーと。あと、ひとり。
ウメはどこ行った?

あー、居ました居ました。
ウメちゃーん!皆さんにご挨拶よー!



あ。お取り込み中でしたか…
これはオジャマいたしました。



こんなヤカラばかりですが、
どーぞよろしくお付き合いしてやって下さいましーっ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
皆様の
ご挨拶確かにうけたまわりました(爆)

今年もよろしくお願い致します。
2007/01/05(Fri) 11:51 | URL  | りえ #095TkSfM[ 編集]
☆りえさんへ☆
有難うございます☆
こんなですが、どうぞよろしくです~i-238
2007/01/05(Fri) 12:47 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
猫さん達は
やっぱり皆マイペースですね(笑)
ウメちゃんはいつでもどこでも可愛いったら♪
はぁ~スリスリしたい(≧▼≦)
今度こっそり3日間くらいシオンとトレードしませんか?!
2007/01/06(Sat) 00:01 | URL  | きゃら #YrGnQh/o[ 編集]
まこさんへ
こちらこそ宜しくお願いいたします。
一年なんてあっという間ですね。
我が家も柴犬が家族になってからは忙しい日々を送っております。
猫の数倍も世話がやけますが、それだけに可愛いさも倍増です。
今年も振り回されそうな気がします。

まこさん家のにゃんずは相変わらず可愛いですね。
見てて、うめちゃんの太っ腹には癒されますね。
お尻に届くのかしら!!
2007/01/06(Sat) 10:06 | URL  | 太郎 #-[ 編集]
遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます♪
みなみなさま、それぞれに健やかなお正月を
迎えられましたようでなによりです!
今年も良い年になりますように…

とってもご無沙汰してしまいました。
ちょっとだけ復活しましたので
また、ちょこちょこ遊びにこさせてくださいませね。

以前からウメちゃんの体型って好きだなー
と思っていたのですが、
最近、わが家のナツの体型がなんとな~く
ウメちゃんに似てきたような気がして
ちょっとウレシクしております。
そのうち小ウメちゃんくらいにはなるかもしれません。
2007/01/06(Sat) 13:31 | URL  | MoMoママ #NEyi6E9.[ 編集]
こちらこそヨロシク~♪
ひゃっひゃっひゃっ♪
こんな素敵なご挨拶をいただいたからには、これからもずーっとお付き合いさせていただきますよ♪
ところでウメちゃん、大きいわりには柔軟な身体ですね。
ホレボレします♪
2007/01/07(Sun) 00:26 | URL  | マメ&コタ #-[ 編集]
ご無沙汰してます
まこさん、ネコ様方 今年もどうぞ宜しくお願いします♪
それにしても マイペースなネコ様達 それぞれいい味出てます!
2007/01/07(Sun) 16:38 | URL  | うめきち #-[ 編集]
☆きゃらさんへ☆
ニャンズには、お正月は全く関係なかったようですv-356
しかも、今年はおせちもなかったので、田作りなども無く、なーんにも特別なことの無いお正月でしたので、よけいに普通でした…i-202

まぁ!シオンちゃんとトレード?
嬉しいわ~i-194
きっとウメも美味しいごはんをもらえるところに行かれて嬉しいかも…(~m~;)
2007/01/07(Sun) 23:31 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆太郎さんへ☆
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
太郎さんのところは、なぜか足あとが付かなくなってしまったみたいなのですが、時々寄らせていただいております。
ワンちゃんも、可愛いですよね♪
ネコと違って、懐いてくれているのが、はっきりわかりますしねv-290

ウメの太っ腹は多分今年もこのままだと思います…v-406
2007/01/07(Sun) 23:34 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆MoMoママさんへ☆
こちらこそご挨拶が遅れまして失礼いたしましたv-421

ナツちゃん、そんなに大きくなりました?
やっぱり縞ネコさんは、大きくなりやすいのかしら…v-393
せも、ナツちゃんは、お顔が小さそうなので、全然そんな風には見えないんですけどねぇ。
2007/01/07(Sun) 23:39 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆マメ&コタさんへ☆
全然「お正月」してないニャンズですが、
寝正月は、一年中です…v-394

ウメは、こんな体でも、
逃げ足も速いし、体もネコなりに柔らかいですv-221
そしてついでに、小食で胃腸も弱いですe-263

ホントになんで、こんな巨体になってしまったのかナゾ…v-406
2007/01/07(Sun) 23:43 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆うめきちさんへ☆
こちらこそ、よろしくお願いいたします~v-415

我が家はホント「マイペース」なネコどもばかりで、
しっかり働いているうめきちさんの爪の垢でも煎じて飲んでもらいたいわ、全くi-229
2007/01/07(Sun) 23:45 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
