--年--月--日 (--) | 編集 |
ねこのきもち 2月号
2007年01月07日 (日) | 編集 |
来ましたね。『ねこのきもち』。

前回、編集部から確認のFAXが来たとき、
実は、間違っている部分がいくつか有ったので「NG」として返信したので、てっきりまた確認の連絡がくるのかと、ずっと待っていたのです。
しかし、なかなか来なくて、「いつ来るんだろう?」と思っていましたら、本誌が届いてしまいましたわ…

FAXで見た時に、「ウメの顔がなんだか、めいっぱい大きくされてる…」とは思っていたのですが、どうもやはり雰囲気が違う。
白黒FAXで鮮明ではないからだろうか…、とも思ったのですが、
実際の記事をみて、判明いたしました

回転されてる…

送った画像は、コレなのだ→

ちょっと首をかしげて、かわいい感じのものだったのに、掲載カットでは、まっすぐにされてしまったので、ただの「デカイ顔」になってしまっていたのでした…

うーん。ま、いいけどね…

買われている方は、どうぞ見比べてみて、笑ってやって下さいましー

テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
残念ですが…
「ねこのきもち」は買っていないので、
ウメちゃんが“回された”写真が見られないわ~v-406
それにしても、このお顔、カワイイv-344
このまんまでいいですよ、絶対。
何を“回して”いるんだろう。
明るくしたりシャープにしたりトリミングするのは仕方ないけど、
角度を変えるって、相当必要じゃなければちょっと失礼かも。
ねえ、ウメちゃん。
2007/01/08(Mon) 13:23 | URL  | 村長 #-[ 編集]
私も「ねこのきもち」は購読してないので残念ながら見られませんがv-393
ウメちゃんの魅力分かってる?と思ってしまいましたv-359
ウメちゃんはあのお風呂の蓋で寛いでる姿がいいなぁ~i-233
勿論この写真も可愛いんですけどねv-344
私もそろそろ復活しようかと考え中で・・・
色々準備してるのですが、日記はこういうブログを借りた方がいいのかな?(^^;
2007/01/08(Mon) 18:37 | URL  | てんこ #HfMzn2gY[ 編集]
見ました!
あ、ほんとだ顔がまっすぐになってる気がする…。
余白も減って耳もきれちゃってますねー。
うーんウメくんの可愛さは減ってないけど、
なんだか無駄な加工のような気が(^^ゞ

絶対このままの写真の方がよかったと私も思います!
でも3ニャン揃い踏みで掲載はおめでとうございます~^^
2007/01/09(Tue) 20:07 | URL  | chitose #CjcXgi0o[ 編集]
猫の気持ち
購読してないので。すみません見られない。本屋さんで買えないですからねぇ。欲しい号だけ手に入らないし。
ウメちゃんこのままで十分可愛いのにねぇ。
2007/01/10(Wed) 09:26 | URL  | りえ #095TkSfM[ 編集]
☆村長さんへ☆
私も、創刊当初は興味なかったのですが、
ガンの特集の時に買ってみたのです。
しばらく買ってすぐに止めてしまいましたが、知り合いのネコちゃんが載るというので、また買い始めて、
そして、そろそろ止めようかなぁ、と思っていたら、今回のこの話をいただいて、止めそびれてしまいました…i-230

明るさやシャープなどは、多分そのままのような感じですが、やっぱり角度が違うなぁ…i-229
2007/01/10(Wed) 11:06 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆てんこさんへ☆
これも実は、お風呂場で撮ったものなんです~v-8
お風呂場をのぞくと、きょとんとした顔になるので、可愛く撮れるみたいですi-229

てんこさんもブログですかー?楽しみにしてます~i-237
日記のレンタルの方が安全で、掲示板の方も活躍できますが、ブログだと集客力はありますね。
要らないコメントとかの迷惑があったり、記事以外の話題のコメントはしづらかったり、とかもありますけどね…i-241
2007/01/10(Wed) 11:11 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆chitoseさんへ☆
顔の画像は、指定された大きさより少し大きめだったので、縮小されるか、多少切られるか、とは思いましたが、あれほど、顔いっぱいにされるとは思いませんでしたわ…i-229

どのような写真が希望だったのか、いまひとつ判らなかったので、いくつも貼り付けておいたら、「たくさん送って下さったので採用させていただきます。」というような連絡がきました。
「数打ちゃ当たる」という結果だったかも…i-278
2007/01/10(Wed) 14:28 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆りえさんへ☆
そうなんですよねぇ。
あんまり興味の無い号とかもあるし、1050円はちょっと高いような気もするし…。
私は、予告を見て、あまり要らないような号が続くときは、退会しちゃいますi-278
ちょこちょこチェックして、また見たい号の時に申し込んでます。
今回もそろそろ止めよう、と思っていたら、連絡がきたので、やめそびれてしまいましたわ…i-238
2007/01/10(Wed) 14:32 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
ねこのきもち、買ってなくて見れません。。。
ウメ様、本当に可愛い~
修正しないでこのまま載せてほしかったですよね~!!
2007/01/11(Thu) 13:43 | URL  | 猫娘 #-[ 編集]
☆猫娘さんへ☆
市販されていないので、残念ですよねぇ。
わざわざ申し込むには、考える金額でもあるし…。
私は、止めたり再開したりを繰り返していて、あまり優良購読者ではなかったのに、お声がかかってラッキーなことでしたわi-278
2007/01/16(Tue) 22:35 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
