カルカン ウィスカス 「猫の日」
2007年02月14日 (水) | 編集 |
もう何日も前のことなんですが、
こんなのが届きました→

カルカンのホームページで「1000万匹への猫の日メッセージ大募集!」というのをやっているのです。

その企画の事は、覚えているのですが、
応募したのは、すっかり忘れていたのでした…
(コレ→は応募のお礼らしいのですが…。)

さて、
ナニを書いたんだったかなー
と思い、自分のメッセージを探してみたのですが、ちっとも見つからない…

きっと、亡きダイヤ宛に何か書いたに違いない、と思って、名前を見つけているのですが、さっぱり見当たらない~

応募フォームのキャッシュを確認したが、やはり、
飼い主名「まこ」で、ネコ名「ダイヤ」で入力したようだ。

く~ 

どなたか、見つけたら、教えて下さいまし~

あ。それと、
「うちも載ってま~す」と言われる方がいらしたら、教えて下さいねー

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
今…
写真付きで投稿しましたv-216
サイトに紹介されているメッセージは2/11までに投稿された分のようだし、
全部が掲載されるわけでもないようなので、
私の分がいつ載ることやら…。
すっかり忘れちゃいそうですね、確かにi-229
ちょっと探してみたのですが、まこさんのメッセージは見つからなかったよ~v-406

2007/02/17(Sat) 19:29 | URL  | 村長 #-[ 編集]
☆村長さんへ☆
あぁ、やっぱり全部が載るわけではないんですねぇ。
私が投稿したのは、12月だったような気もしてきたので、そうだとしたら、もう載ってるはずですよねぇ…e-263
(「もうすぐ命日ですね」みたいなことを書いたような気になってきたので…。)

村長さんのはこれからですねっe-281
チェックしておきます~v-10
2007/02/19(Mon) 07:58 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
ご無沙汰してます~。
ダイヤちゃんの写真とメッセージ見つけましたよ!
12月18日~12月24日に届いたメッセージの2ページ目に載ってました。
2007/02/21(Wed) 01:58 | URL  | V子 #hn5DeMgs[ 編集]
☆V子さんへ☆
ご無沙汰です~e-463
みなさんお元気ですかー?

あぁ。
見つけて下さったのですね!
有難うございます~e-349
そういえば、「あ。画像は小さいままなんだ…e-259」と思ったような記憶がありましたわ…e-330

まー、覚えていない、ということは、
あんまり考えずに、いつもと同じようなことを書いたんだろうなぁ、とは思っていました…i-278
2007/02/21(Wed) 22:22 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック