天才てれびくん
2007年04月05日 (木) | 編集 |
実は、年末に決定していて、

しかし、公表してはいけないことだったので、内緒にしていて、

でも、ちらっとニオわせて記事を書こうかと思っていたのですが、
書きそびれてしまって、

この4/2に解禁になったので、早速書こうかと思ったのですが、
結局書きそびれてしまって、

どうせだから、と、この数日、あちこちネットを徘徊して、こっそり様子を伺って、ひとり楽しんでいたことがあるのですが…

教育テレビの夕方に放送している『天才てれびくん』という番組があるのですが、

これに、私の姉の子が出ています

ベンジャミンです。

今まで、雑誌等にはよく載っていたのですが、
モデルとしてなので、格好つけていたりして、違う雰囲気だったりしていたのですが、
テレビで、動いて喋っていると、

「お~!ベンじゃん~」という感じですね

いや。
まだ1週間なので、おとなしいおとなしい(*^m^*)

番組のファンサイトなどをいろいろのぞいてみたのですが、
なかなかの好印象のようですね。

「可愛い~

という意見が、ほとんどですねぇ。

そーゆーのを読んで、
当人を知っている私は、密かに楽しんでいるのであった… ふふふ…。



ともあれ、
機会がありましたら、観てやって下さいましー

(…と、今週の放送が終わってしまってから書く、不親切なワタシであった… 月曜以降に覚えていたら、どうぞね♪)



しかし、
「よし!ゴルゴ松本のサインを貰ってきてもらおう!」と私は思っていたのに、メイン進行が替わってしまうとは…。ガッカリよ…

テーマ:天才てれびくん
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
見てきました!確かにかわいい~^^
えっと、まこさんは日本人ですか?(爆)
もしくはお姉さんが外国の方と?? ですかね。
お名前がカタカナだったので(^^ゞ
時間帯的には見れないですけど、一度録画して見てみます!

でもすごいなぁ。モデルとかもしてらっしゃったんですすね。
まこさんの娘ちゃんもかわいいし、将来そっち系かな?^^

うちの子らは…  ”私は”かわいいと思ってますよ!(ノ∀`)

ゴルゴのサインは残念でしたね~。
2007/04/06(Fri) 09:57 | URL  | chitose #CjcXgi0o[ 編集]
☆chitoseさんへ☆
私は、日本人ですi-229

姉のダンナさんが、オーストラリアの人です。
姉の子は3人居ますが、みんな多忙モデルですねぇ。

うちの娘は、普通~の顔なので、モデルは無理でしょう…i-278特別興味もないみたいですし。
まぁ、美容院のカットモデルくらいは出来そうですけど…i-237

オットに「せっかくゴルゴのサイン貰ってきてもらおうと思ってたのに、安田大サーカスなんだよ…i-181」とガッカリして言ったら、オットは、
「オレはそっちでも嬉しいかも。」と言ってましたわi-278
2007/04/08(Sun) 11:53 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
もしかして…と
もしかして、お姉さんの?と思いながら
見ておりましたv-14
うちの息子が天てれファンなので、毎日見てます。
美少年なご親戚がいらして、うらやましいです~v-238
2007/04/15(Sun) 21:35 | URL  | 綾小路 #eOZWhxN2[ 編集]
☆綾小路さんへ☆
あ。わかりました?すごいわ。
うちのオットなんて、雑誌とかに載ってるのを見せても、
「言われても、わかんない」と言ってますよi-238

天てれは、ハーフの子は、確率たかいですよねi-236
ちょうど、ハーフの男の子がふたり卒業してしまったところだったから、特にチャンスが大きかったみたいですi-278
2007/04/16(Mon) 00:19 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック