アイフル web限定ムービー
2005年08月01日 (月) | 編集 |
くぅ~ちゃんのCMで、いちやく有名になったアイフル。
最近は、違うシリーズになってしまったのだなぁ、と思っていたら、
あのくぅ~ちゃんシリーズは、web限定で続いていたのですね(@o@)!

「お別れ編」――この愛に、あなたはふたたび涙する!
http://aiful-cm.jp/pc/index_top.html

…涙はしませんでしたけど…f(^^;)
まぁ、どうぞ。
コメント
この記事へのコメント
カワイイなぁー
まこさんこんにちは^^

あのCMの続編いつのまにか出てたんですねー!
ちょっぴり感動しました。
(ついでに、最後関係ない犬まで集まってきてたのに笑いました。笑)

教えてくださってありがとうございました♪
やっぱくぅ~ちゃんカワイイですよね。
2005/08/03(Wed) 13:45 | URL  | ちひろ(仮) #FEpAZHlY[ 編集]
☆ちひろさんへ☆
あれはやっぱり別の犬ですよねぇ(^^)ゞ
ホント「なぜ?」と思ってしまいましたが。

チワワ人気は、まだ続いているのでしょうかね☆
2005/08/10(Wed) 11:50 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック