引越し前日です。
2007年08月26日 (日) | 編集 |
引越し業者が来るのは、いよいよ明朝になりました。

なのになのに、
リビング&パソコン周りは、いつもと変わらない風景なんですけどーっ

もう、「とにかく詰め込むしかない」状況になってまいりました…

それよりも、一番気がかりなのは、
引越し先での、ネット開通がいつになるのか、さっぱりわからない、ということ。

何日か前に、ネットで引越しの手続きをしたのですが、受付のメールなどちっとも来ないので、いまひとつ心配
念のため、再度手続きしてみようしたら「休止中のため各種手続きは出来ません」と出るので、まぁ、何かしらは進んでいるのでしょう。



さて。
ネコ達は、今夜から動物病院行きです。
預かって貰うついでに、血液検査とワクチン接種をしてもらいます。

ネコ達にとっては、この家は、今日で最後です。

突然、見知らぬ場所へ一晩預けられ、注射をプスリと刺され、
帰ってきたら、見知らぬ世界~???
という、オソロシイ未来が待っております…



ただひとつ心配なのは、
我が家のネコ達は、もう10年以上ワクチン接種をしておりません。

(繊維肉腫との関連が否定できない以上、ワクチンというものに不信感をもっているからです。)

でも、やはり、今回の引越しは、高齢になってからの環境の変化を考慮して、接種することにしたのです。

何年かぶりのワクチン。
副作用などが出ないことを祈るのみです。

コメント
この記事へのコメント
う~ん
猫達の反応が心配ですねぇ。猫って環境の変化に
弱いですからねぇ。まぁ一人じゃないから大丈夫かな。

まこさんとこも凄い荷物ですねぇ(汗)
そりゃ当分かたせませんよ。うちなんて1年たつのにまだなんです(苦笑)うちの場合部屋が狭いというのもあるんですけど。
でも入ってたんですよ。前は。何ゆえ今回は入らないかなぁ。
ネットも心配ですね。まぁとりあえずいろいろと大変なんですよねぇ。お疲れの出ない様に・・・
2007/08/26(Sun) 09:22 | URL  | りえ #095TkSfM[ 編集]
引越し無事終わりましたか~?
後片付けなどいろいろ大変ですよね。
猫ちゃん達も、もう新居に戻ってきたでしょうか?
突然の引越しに最初はビックリしちゃうかもだけど
家具が昔のままなら匂いも残ってるだろうし
すぐに慣れると思いますよ。
まだまだ暑い日が続きそうだけど
皆ニャン元気に過せますように!!
2007/08/27(Mon) 10:26 | URL  | rei #XVgCdbeE[ 編集]
☆りえさんへ☆
2週間経ちましたが、
前の家では、一番鳴いていた白猫チョビが、こちらに来てからは、うんともすんとも言いませんねぇ。
代わりにうさぎが落ち着かなくて、夜鳴きがひどくて、困ってますわ。
もうしばらくしたら、落ち着くかしらね。

荷物は、半分位は一気に片付けましたが、その後ちっとも進んでいません…i-229
2007/09/10(Mon) 10:59 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆reiさんへ☆
ベランダを少しずつ補強?して、ようやくネコ達を出せる状態になってきたので、ちょこちょこ解放してみてます。
まだ、監視の元に限って、ですけど…i-278

未だに夜鳴きがおさまらない末娘うさぎが少しでも気分転換になって早く落ち着いてくれるといいのですが。
2007/09/10(Mon) 11:02 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック