--年--月--日 (--) | 編集 |
本格復帰はいつになるやら。
2007年09月02日 (日) | 編集 |
20070902121426

ネットは確かに29日に開通しました。

前の家の退去も何とか終わり、鍵もついに返還しました。
新婚の頃から、10年住んだので、感慨深いですねぇ。

新居の片付けがまだほとんど手付かずなんですが、
買っておいたピューロランドのチケットが、期限がおととい迄だったので、何とか夕方から行き、
今日はディズニーオンアイスに来ております。

本格的に片付けをするのは、週あけからですねぇ。
ネコ達もそろそろストレスがたまってきたかなぁと思うので、ベランダ対策も早くしなければなぁ。
コメント
この記事へのコメント
残暑はありますか?
こんにちは!すっかりご無沙汰しました。
8月中はパソコンを開いてなくて、訪問出来なくてゴメンナサイ!

引越しされたんですね。お疲れ様です!
荷物をダンボールに必死に入れたと思ったら、直ぐに出して収納していかなくちゃいけない…若い頃は楽しい引越しでしたが、家族単位になるとシンドイな~と思うようになりました。疲れは大丈夫ですか?そちらはまだ残暑があるんでしょうね。
テラスがある素敵な新居のようで、見ててワクワクしちゃいました!
2007/09/06(Thu) 10:09 | URL  | チョコママ #3Qjy9oLQ[ 編集]
☆チョコママさんへ☆
こちらこそご無沙汰しております。
チョコママさんの方は、台風はいかがですか?大丈夫でしょうか?

テラスは、今回の台風を経験して、
意外と雨が吹き込んでくるものだと実感しましたわi-232
雪が積もったりした時などは、楽しいかもしれませんけどねi-236
2007/09/10(Mon) 11:17 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
