バタバタの誕生日
2007年09月15日 (土) | 編集 |


引越しをして、最初のうちこそ張り切って、ダンボールをせっせと開け、片付けにいそしんでいましたが、
3分の2位減ったあたりから、片付けにも飽きてしまい、
すっかりストップしてしまっております…
未だ、ダンボールで埋め尽くされている部屋も有り…

そんな中ですが、
我が家の最高齢テンの誕生日を無事迎えることが出来ました。

環境が変わることに、一番心配をしていたテンですが、
なんとか慣れてきてくれているようで、ホッとしております。

まだいろいろ落ち着かなくて、手が回らない状態で、
誕生日も何もせずに終わってしまいましたが、
もう少し片付いたら、テンとゆっくり休みたいと思っています。

※テンの幼少の頃については、昨年の記事をどうぞ。
テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
テンちゃんお誕生日おめでとう~~v-315 
のんびりゆったりいつまでも元気でねi-179

片付けって中々終わらないんですよね(^^;
こっちもゆっくりと進めて下さいねi-236
2007/09/16(Sun) 18:25 | URL  | てんこ #HfMzn2gY[ 編集]
おめでとうです
テンちゃんお誕生日だったんですねv-25
そこそこ落ち着いてきたんですね。
しかし犬猫禁止とはびっくりしました。
犬は堂々というか、散歩があるのでそうするしきゃ(苦笑)
我が家はペット可なんですけど飼う人少ないです。
最近は可が多いですよねぇ。少し高いけど・・・
2007/09/17(Mon) 09:29 | URL  | りえ #095TkSfM[ 編集]
はっぴーばーすでー♪
テンちゃん、おめでとうございます♪
おうちが落ち着いたら、思いっきり祝い直してもらってくださいな♪

写真を拝見すると、まだダンボールがたくさんありそうですが、
案外ネコにとっては段差や隙間があっておもしろいのかも♪
無理にあせって片付けても疲れちゃうし、
マイペースでゆっくり荷解きしてくださいね。
2007/09/18(Tue) 23:01 | URL  | マメ&コタ #-[ 編集]
☆てんこさんへ☆
有難うございます。
テンは次女で、我が家の永遠の長女はダイヤですが、
そのダイヤよりも年上になっているというのは、なんだか複雑な気分でもあります。

まだまだ一緒に暮らしていけたらいいな、と思っています。
2007/09/19(Wed) 17:04 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆りえさんへ☆
有難うございます。
もしかしたらテンは落ち着いていないのかもしれませんが、それよりもうさぎが大変に落ち着いていないので、目立たないのかも知れませんが…i-230

今までと同じ地域のマンションなので、同じくペットは禁止なんですよi-229
でも、飼ってる人はかなり居ますねぇ。イヌは鳴き声も聞こえるし、散歩でも見かけるので、わかりやすいですが、ネコも潜在的に居るでしょうね…i-278

友人のところはペット可らしいですが、それでもベランダには出してはいけない、とかあるらしいです。
2007/09/19(Wed) 17:09 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆マメ&コタさんへ☆
有難うございます。
この写っている部屋に、ダンボールが全て集結されておりますv-356
だんだん、要る物だけその都度、箱から出して使う、という状況に陥っておりますv-393まずいです。

しかし、オットのお母さんも既に招待して来ていただいたので、これでもう急いで片付ける理由もなくなってしまったので、本当に、あとはもういつになることやら…v-394という状態です…v-406
2007/09/19(Wed) 17:14 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
おっと出遅れましたわ。
テンちゃんお誕生日おめでとう!

引越し後の後片付けが、残り僅かを残して片付かないのはお約束という事で・・・。(^^;)
ま、一年たつうちには片付きますよ。たぶん。v-413
2007/09/20(Thu) 23:01 | URL  | 和 #Xqd.HNrY[ 編集]
☆和さんへ☆
毎年「この冬が越せるだろうか」「この夏が越せるだろうか」と思いつつ、今年も誕生日を迎えることが出来ました。

この突然の環境の変化に、なるべく負担にならないように、快適に過ごさせてあげたいと思っています。

ダンボールが片付けば、もっと快適になると思うのですが、もうしばらくかかりそうです…i-229
2007/09/25(Tue) 17:46 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック