スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年11月08日 (木) | 編集 |
今日は、仕事を休みました。

以前から癌の闘病中だったオットの友人(女性)が、
数日前に「年内はもたないだろう」と言われたそうなのですが、その後、悪化し、もうこの数日が峠なのだそうです。

昨晩帰って来たオットも、明日仕事を休んで病院へ行く、と言っていたので、
私も、今日の出勤を他の人に替わってもらって、休むことにしました。

それなのにそれなのに、
私ってば、今朝起きたら、
頭はガンガン、喉はバクハツ的に痛み、寒気がして体中がコリ固まって痛く、フラフラする…

…風邪をひいたようです…

結局、病院へは行けず、ただ休養のため休んだことに…

朝は、少し洗濯など終わらせてから、その後は、ひたすら寝てました。

夕方、起きて、
喉の痛みは少~しラクになった気もしますが、
全身の痛みとダルさ、頭痛は相変わらず。

この冬、初めての風邪となりました…



病院へ行っているオットから電話があり、
友人の状況は、やはり良くないそう。
もう意識もなく、呼吸も途絶えがちだとか。

私が、出産をした時に病院へ来てくれたのですが、
その時以来、お逢いしてません。

このまま、逢えないのは、悲しいです。


テーマ:
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
大変ですね
でも風邪移す様な事があったら・・・
ご主人の友人という事はお若いのですね。
お気の毒です。私も主人の事がありますから
ご家族のお気持ち思うと・・・
少しでもよくなります様に・・
インフルエンザも流行とか。
まこさんもお大事にです。
2007/11/12(Mon) 09:54 | URL  | りえ #095TkSfM[ 編集]
こんにちは
ご友人のこと、とても残念で悲しいです。
ここ数年、私も身内との別れが続いています。

風邪の具合はいかがですか?
私も先週末くらいから引きました。
すっごく喉が腫れて痛く頭痛。ダルくて眠くて…お腹もゆるくなりました。
同じ症状でしょうか?今の風邪はそんな感じらしいです。
今は鼻声で少し鼻水が出てますが、だいぶ治ってます。
お互いに体を大事にしたいですね。
2007/11/12(Mon) 22:43 | URL  | チョコママ #3Qjy9oLQ[ 編集]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/15(Thu) 01:30 | URL  | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
☆りえさんへ☆
遅くなってしまって、申し訳ありませんでしたi-241

オットより少し若くて、39歳でした。

そうですね。
やはり残された家族の気持ちを思うと、いたたまれません。

お子さんは居なくてご夫婦二人でしたが、
子供が居なくて良かったのか、居た方が良かったのか、
どっちもどっちだなぁ…、と考えさせられました。

2007/11/20(Tue) 17:11 | URL  | まこ #3fIBvpkA[ 編集]
☆チョコママさんへ☆
お返事遅くなってしまって失礼いたしました。
チョコママさんの具合はいかがでしょうか。
私は、ようやく咳き込むことがなくなり、楽になってきました。長かったです…v-406

オットの友人には、あれから数回逢う事が出来ました。
「逢えた」というのは、自己満足ですが、後悔が少し減ったような気がします。

別れというのは、どんな形でも悲しいですね。
2007/11/20(Tue) 17:16 | URL  | まこ #3fIBvpkA[ 編集]
ふ~
やはり亡くなったんですね・・・・
お若いですねぇ・・・これからだったのに。
合掌。
2007/11/20(Tue) 17:25 | URL  | りえ #095TkSfM[ 編集]
☆りえさんへ☆
ありがとうございます。
入院している間ずっと、お母さんが付き添われていましたが、
「子供に先立たれる」というのをまのあたりにすると、やはりいたたれませんね。
本当に残念ですi-241
2007/11/25(Sun) 09:32 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
