--年--月--日 (--) | 編集 |
ちゃんと来ましたわ☆
2007年12月19日 (水) | 編集 |
プリングルズを買って、キャンペーンに応募したら、テーブルセットが当たってしまった、と以前書いたのですが、
やはり、本当に当たったのかイマイチ信じられず、
当選要項を読んだ時は、「12月上旬届け」ということだった気がしたが、すでに中旬にもなっていたし、その後、なんの音沙汰もなく、当のキャンペーンシールも捨ててしまったので、問い合わせをすることも出来ず、すっかり諦めモードになっていたところに、
先日、突然届きましたわ

やはり本当に当たっていたらしい

昨日、仕事が休みでお天気も良かったので、開けてみました



ふむ。まぁまぁ、使えそうな広さです

ま。1分後には、こう↓なりましたが…



ちなみに、テーブルの端には、しっかりロゴが入っていました。



ウメが乗っているのを見ると、テーブルの大きさが「あ。こんなもんか?」という感じに見えますが、
ちょうど数日前に、4匹揃っての撮影に成功したのが有るので、公開しておきます。



黒猫テン↑が、体重2キロ弱くらいです。
それを基準に、ウメとテーブルの大きさを、ご想像くださいませ~

コメント
この記事へのコメント
おー、なんか使えそうなテーブルじゃないですか!
とりあえずはウメくんのお昼寝用スペースですかね(笑)

4猫揃い踏み。初めて見たかもしれません^^;
テンちゃんチョビくんのコントラストが素敵過ぎ~。
そしてウメくんはともかく、うさぎちゃん!?
結構ウメくん化が進んでませんか~?
2007/12/19(Wed) 18:33 | URL  | chitose #CjcXgi0o[ 編集]
というか・・・・ウメちゃん大きすぎ;^^)
テーブルが小さく見えますよねぇ。
しかしよく当選しましたねぇ。いいなぁ。
この調子で宝クジいかがでしょうか(^^)
2007/12/20(Thu) 10:26 | URL  | りえ #095TkSfM[ 編集]
あらっ!ニャンズがくつろぐのにピッタリの(笑)
素敵なテーブルじゃないですかー!
テンちゃんが座っている赤いイスも気持ち良さそうだけど
ウメちゃんだとテーブルの方がサイズ的にいいのかも。。
2007/12/21(Fri) 09:59 | URL  | rei #XVgCdbeE[ 編集]
えっと・・・ウメちゃんはいいんです。大きくて。
それがウメちゃんですから~(笑)
でもでもお隣のウサギちゃんはちとヤバくないですか?!

ウメちゃんは座ってるけど、ウサギちゃん立ってるよね?
お座りしたお尻の幅もあまり変わりがないじゃないかと(^^;

テーブルセットいいですね♪
我が家も今、火事に遭った古い家を解体中でそれが終わると
すごく広い庭になるので、欲しいなぁ~~~。
ヤフオクとかで安く出てないかしら。探してみよっと。

あっ、話し違いますが・・・
梶原さんのウメちゃんの原画は見てきましたか?
すっごく可愛いですね♪実物が見れなくって残念(><)
2007/12/23(Sun) 01:14 | URL  | きゃら #YrGnQh/o[ 編集]
メリークリスマス!

ウメちゃんの写真だけで、テーブルの大きさが想像できちゃいました。(笑)
4匹並ぶとさすがに壮観ですね~。

・・・で、標準サイズってだれ?(笑)
2007/12/24(Mon) 17:38 | URL  | 和 #Xqd.HNrY[ 編集]
着きましたか♪
いや~、結構良いではありませんか♪
でも、そこでお茶したりするより、あっという間に猫台?化してしまうような気が…。
ウメちゃん、たまにはニンゲンに貸してあげてください。
2007/12/24(Mon) 21:49 | URL  | マメ&コタ #-[ 編集]
☆chitoseさんへ☆
この後、天気の良い日は、なにかとココを使っておりますが、やはりウメは来ますねぇ…i-229
なかなか寝るのにちょうどいいようですわ。

はい。
うさぎは、性格共々ウメ化しているようです…i-182
2007/12/31(Mon) 02:05 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆りえさんへ☆
コレを書いた日はまだ年末ジャンボを売っていたんですよね。結局買わずじまいでしたが。

店舗で独自にやってるキャンペーンは、ねらい目なのかもしれませんねv-8
2007/12/31(Mon) 02:08 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆reiさんへ☆
ご無沙汰してます~v-411

テンが乗ってるイスは、割とみんな好きなようで、いつも誰かがくつろいでいます。
でもウメが一番よく乗っていましたが、最近はウメはすっかりテーブルの上ばかりになりましたわ…i-229
2007/12/31(Mon) 02:11 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆きゃらさんへ☆
さすがきゃらさん。見られてましたか…i-278
実は、この4ニャンズの画像は、何枚か撮ったのですが、うさぎは、あまりにもウメと同じ大きさっぽかったので、これでも一番細く見えるものを使ったのですが…v-356

おうちは大変でしたねv-406
庭は広くなるんですね。羨ましいです。
いろいろ楽しめそうですよねーv-290

あ。展示会、残念ながら今回は行かれなかったのです~v-393
卓上カレンダーなどは頂いたのですが、やはり原画を拝見したかったですわ…v-390
2007/12/31(Mon) 02:20 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆和さんへ☆
有難うございますe-489

一応これでも「ネコの標準は2,3キロ。」と思っているので、標準はテンなのかなぁ、とも思うのですが、テンは小柄なような気もするし…i-229
白猫チョビくらいですかね…i-278
2007/12/31(Mon) 02:25 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆マメ&コタさんへ☆
最近は、そこそこお天気の良い日があったので、昼食はココでとったりしてましたv-290
そして、ウメは必ず同席してしていましたわ…i-229
木で出来ているようなので、冷たすぎずほど良い感触なのかもしれませんねぇ…i-278
2007/12/31(Mon) 02:28 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
