スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
自宅でマック。
2007年12月31日 (月) | 編集 |
ついにメガマックを食べてみました
トマトメガです。



最初にメガマックというのが発売された時に「宣伝ほど全然大きくない」とウワサでは聞いていたものの、今まで実物を見たことがありませんでした。

やはりウワサどおり、そんなには大きくなかったです

でも、食べてみたら、結構おなかいっぱいになりましたわ

ちなみに、ナゲットは娘の分ですが、パッケージがポケモン柄だったので一緒に撮ってみましたが、小さくて見えませんな…



さて。
すっかり、年の瀬ですねぇ。
いつの間にか年末ですわ。
なんと今日は大晦日です。

ワタクシ、ずっと毎日仕事です
今日も仕事です
明日もあさっても仕事です

それなのに、ずーっと風邪をひいております…
そんなこんなで、毎日早く寝ているのですが、喉の痛みが日に日に増してきております

あぁ…。次の休みは、1月4日…。
それまで、頑張れるかしら…

皆様、良いお年を~



あ。
『ルイスと未来泥棒』を観に行ったのだったわ。
体力が有ったら、入れます~。
テーマ:ファースト フード
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
よいお年を!
大晦日ですよ~。
まだ買い出しにも行っていないのに、
朝からPCに張りついていてどうするv-237状態です。
まこさんは年末年始ずっと仕事なんですね。
しかも風邪っぴきとは………v-406
お大事にして、何とか次のお休みまで乗り切ってくださいね。
しましま村は相変わらず稼働率が低い状態で、
こちらにもなかなかコメントを残せていませんが、
ちょこちょこ拝見しています。
こんな調子ですが、来年もよろしくお願いします。
素敵な新年をお迎えくださいねv-283
2007/12/31(Mon) 09:42 | URL  | 村長 #-[ 編集]
よいお年を来年もよろしくです!
まこさんに年末もお正月休みもないんですねi-241
私は6日までお休みですが、仕事に行くのが嫌になりそうですi-183
風邪を引かれてるみたいで、体調に気をつけて仕事頑張ってくださいね!

私はまだメガマックを食べたことはないのですが、
下の娘が近くのマックにバイトに行ってますi-54
メガマックはよく外国人が買って行くそうで・・・・
その上にまだ単品でバーガーも買うそうですi-282
大勢で来ると作るのも大変だそうです(笑)
私も一度は食べてみたいんですけどねi-229

来年もブログ楽しみにしてますi-179
まこさんのペースで頑張ってくださいねv-219
新しい年が素敵な1年になりますようにi-101
2007/12/31(Mon) 20:15 | URL  | てんこ #HfMzn2gY[ 編集]
明けまして
おめでとうございます~。
今年もよろしくお願いしますね~♪

お仕事大変ですね。
せめて、風邪だけでも早く治ると良いですね。

メガマック、1回くらい食べてみたいです。
たぶん、普段から大食いなのでいけるとは思うんですが、
年齢と体重を考えるとカロリー的に…、う~ん。
お正月休みに飲みすぎちゃったからなぁ~。
2008/01/06(Sun) 11:48 | URL  | マメ&コタ #-[ 編集]
☆村長さんへ☆
なんだかんだで、働きづめの年末年始だったので、もうずいぶん前の感じがしますね…i-201
ようやく通常のペースになってきたような気がします。

今年もスローペースになりそうですが、
どうぞよろしくお願いいたします~。
2008/01/10(Thu) 16:17 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆てんこさんへ☆
すっかり遅くなりましたが、
今年もどうぞよろしくです~m(__)m

てんこさんのお嬢さんはマックで働いているのですね☆

そういえば、昔、高校生の頃に短期留学をしたのですが、ホームステイ先で夕食にマックへ行った事があって、
「何食べる?」とパパさんに聞かれ「チーズバーガー」と答えたら、「何個?」と聞かれたことを覚えています。ちょっとビックリでしたわ…i-229
2008/01/10(Thu) 16:23 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆マメ&コタさんへ☆
すっかり遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします~。

メガマックは、「宣伝と全然違う」とクレームがあるほど、意外と大きくない、と聞いていたのですが、実際には見たことなかったので、気になっていました。

本当に、「あ。こんなもんか」という感じですが、
食べ終わったあとは、結構おなかいっぱいで、セットのポテトはツライ感じでしたよ…i-229
2008/01/10(Thu) 16:27 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
