スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Wii リモコンジャケット
2008年04月10日 (木) | 編集 |


Wiiのリモコンジャケットが届きました

数日前のことですが、
今月で閉店になる近所の電器店に久しぶりに行ってみました。

ずいぶん前に行った時も、以前に比べて、品数が減っていて、売り場も縮小されていたりで、閑散としていたのですが、
ついに閉店の発表があったので、暇つぶしがてら寄ってみたのです。

そこで、ふらふら見ていましたら、
ゲーム売り場で、『Wiiリモコンジャケット無償配布のお知らせ』とかいうポスターが貼られていたのです。

読むと、安全に使用していただくために、Wiiリモコンの保護カバーを開発したので、同梱されていない商品を購入した人には無償で提供している、とかいう内容だった。
そのポスターの日付を見ると、昨年の10月になっている…

はぁ~
そんなの全然知らなかったさー!

家に帰ってから、早速任天堂のサイトを見てみると、確かにそのような記事が書かれていた。

たまたま行った電器店で、偶然にポスターを見つけたから知ったものの、
そうでなかったら、全然知らない事だったわ~

CM等で流して欲しいわよねぇ。
(――もしかしてやってたのか?

ともあれ、
そのままサイト上で申し込みをして、
まぁまぁ早く届きましたね。4,5日位だったかな。
我が家は、Wiiはだいぶ前に購入したので、やはり対象だったらしい。

しかし、リモコンカバーも当初に購入して、すでに使っていたので、
なんとなくちょっと損した気分だわ…
テーマ:Wii(ウィー)総合
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
