--年--月--日 (--) | 編集 |
新入り?
2008年10月16日 (木) | 編集 |
こんにちは。ウメです。お久しぶりです。



みなさま、聞いてくださいよ。

実は、ご無沙汰している間にですねぇ、
どうも、毛色の違うネコが最近ウロウロしているのですよ…


見てくださいよ。

こんなの↓やら…、 


こんなの↓が居るんです…


一体、何事なんざんしょねぇ…。


ははは
いえ、ね。

寒さに弱い黒猫テンの為に、今年は服を着させようと思って、ピンクのを買ってきたはいいけど、
サイズが大きかったみたいで、仕方ないので、白猫チョビにも着させてしまったわけです。
テンのを改めて買いに行ったのですが、同じ色がなくて、違う色になってしまいましたが・・・。

ま。なんだかんだで、
仲良く、一緒になってる時もあるんですけどね

テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです ^^;
3にゃん並んでると、やっぱりウメちゃんの大きさが改めてわかりますね(^^;

うちもこの冬は服を着せようかと検討中です。
モコモコの可愛いのは見つけたのですが・・・・4にゃん分となるとi-210痛たたたた・・・(><)
でも寒い昼間に留守番してる時とか、暖房つけていけないからそんな時いいんですけどね。

テンちゃんも元気そうだし、みんな変わりなくてi-179
まこさんも風邪などひかないよう気をつけてくださいねi-88
2008/10/16(Thu) 20:00 | URL  | てんこ #HfMzn2gY[ 編集]
やっぱりデカい…
ウメちゃん、さすがの貫禄ですね~。
マメ&コタも、先日の検診で太りすぎと指摘されましたが、
やはりウメちゃんにはかなわないです。
しかも、マメ&コタより大きいのにウメちゃんの方が引き締まってる感じ。
うらやましいぞ~!

テンちゃんとチョビちゃん、とってもラブリーですv-238
今年の冬は、これで寒さをしのげますね♪
2008/10/18(Sat) 21:37 | URL  | マメ&コタ #-[ 編集]
☆てんこさんへ☆
こんなに遅くなってしまって申し訳ありません。
てんこさんのところのニャンズは、その後お元気ですか?
何か良い服は、見つかりました?

うちは、この記事を書いた数日後に、ふたりとも脱げてしまっていましたv-390
そして、チョビが着ていた、このピンクの服は、未だに発見されておりません…v-406
2009/01/20(Tue) 15:55 | URL  | まこ #3fIBvpkA[ 編集]
☆マメ&コタさんへ☆
こんなに遅くなってしまって、申し訳ありません。

なんだかんだと忙しくて、その内、パソコンが使えなくなったりで、
処方食もネット注文しそびれて、この数カ月、市販の低カロリーものを妥協してあげていたら、ウメはみるみる太ってしまいましたわ…v-393
もう何年も高い減量食を買っているのに、ちっとも痩せないわ…と思っていたけど、
とりあえず、現状維持には役立っていたのだと実感しています…i-229
2009/01/20(Tue) 16:00 | URL  | まこ #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
