年賀状
2009年01月04日 (日) | 編集 |
20090104101043
今後、真面目に携帯投稿をしようと思いましたが、
今使っている携帯電話は古いし、カメラ機能がイマイチなもので、
これを機に機種変更をしよう!と、昨日ショップへ行ったのですが、
なんだかものすごく混んでいたので、帰って来てしまいました(・_・;)

なぜ、お正月だというのに携帯ショップはあんなに混んでいたのでしょうねぇ…(∋_∈)

さて、
年末年始も仕事三昧のワタクシですが、
唯一の休みだった一昨日に、ようやく年賀状制作をいたしました(^_^;)

で、
頂いたハガキを見て、せっせと返送しております。
年賀状を送って下さった方、私からのは、まだまだだと思って下さいませ~m(_ _)m

ちなみに、今年も家族三人それぞれ別デザインなので、差出人は各々ひとりずつです。
(でも、作るのは全部私…(-_-#))
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
そしてお久しぶりです!(笑)

携帯ショップ、正月から混んでるんですねぇ。
昔みたいにどこもかしこも休みってわけじゃない分、暇だし携帯でも見に行くかーってのもあるんでしょうかね。
携帯のカメラは進化し続けてますけど、やっぱり携帯。過度に期待してはいけない。と思いつつも案外活躍の場があったりするから困ります^^;
正月中も一眼持ち歩いてたけど、ベストショット!時に携帯しかもってないってのが数回…。難しいもんです…。

今の私の携帯は画素数は並にあるだけでさっぱりきれいに写らないんで微妙です…。

お忙しそうですが、今年もどうぞよろしくお願いしますね^^
2009/01/05(Mon) 11:56 | URL  | chitose #CjcXgi0o[ 編集]
☆chitoseさんへ☆
レスが遅くなりまして、申し訳ありません。
新しいパソコンは、まだ開封していないのですが、
オットのパソコンを借りて、ちょこちょこネットしています。

今回、パソコンとテレビを買ってしまったので、
新しい携帯購入は、もう少し先になりそうですわ…v-406

まぁ、今の携帯も、確か300万画素とかあったような気がするのですが、感度が悪いんでしょうかねぇ。
室内では、まるっきり使えませんデスv-390
2009/01/20(Tue) 16:08 | URL  | まこ #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック