スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パソコンその後
2009年01月12日 (月) | 編集 |
先に現状から申しますと、
やはりダメです…(ToT)

接続類と電源を抜いて放置は、1番最初にやって、解決しなかったのですが、
とにかくもうすることがなかったので、一晩置いて、翌朝見ました。でもダメでした。

ところが、その日の昼間、
オットが何気なくつけてみたら、ついたと言うのです!

急いで、とりあえずデータ保存だけでもっ!と、メモリースティックにコピーしていましたら、いつの間にか、止まってました…(T_T)

電源長押しで強制終了。再度オンで、なんとかつくようにはなりました。

仕方ないので、メンテナンスでもしてみるか、と、クリーンアップとデフラグをしましたが、途中でまたフリーズ。

諦めて、今度は立ち上げた時にBIOSにして、基準値に変更してみることに。
しかし、最後のyesをしたところで、またフリーズ…(>_<)

仕方ないので、ついに富士通のサポートに電話しました。
状態と、今までやった事を説明すると、
大体試みて下さったようなので、あとは、最初に付いていたはずの「診断ディスク」で、故障かどうかをみるしかない、言う。

じゃあ、探してみて、やってみます、と電話を切り、
引越しの時の段ボールを掘り起こし、ようやく発掘。

これでなんとかなるぞ!
と、ディスクを入れるが、インストの途中で、案の定フリーズ…(-o-;)
3回ほどやったのですが、同じ状態で、
これ以上、強制終了を繰り返していては、
せっかくなんとかつくようにはなったのに、また元に戻ったらガッカリなので、
電源を抜いて、やめました…(;_;)

それが、昨日の事です。

で、今朝、再度つけてみたら、

『入力信号がありません』

。・゜゜(>_<)゜゜・。

…ふりだしに戻りました…(-_-#)

パソコンを買い替えてもいいのですが、
(実は昨日電機店に見に行った…f(^_^;))
それにしても、中に入っているデータは、なんとか取り出したいっ。

う~ん。
まだしばらく格闘してみます…(∋_∈)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
