スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
諦めました。
2009年01月12日 (月) | 編集 |
20090112182301
パソコンは、今日は全くダメでした(-"-;)

もう諦めました…┓(´_`)┏

修理に来て貰う事にしました。

一応、オットも居る日がいいかなぁ、と思い、日曜にお願いしました。

「えっ?そんな先でよろしいんですか?」と言われました。
う~ん。まぁ、別にいいわ…。



ところで、今日は、初詣に行きました。
我が家はいつも、こんな時期に行きます。

誕生日別になっている、おみくじのような運勢占い(?)をやってみました。

それによると私は、
「75歳の時に転機が訪れるでしょう」
とのことでした(・_・;)

…少なくとも、
75歳まで生きてるということなんでしょうか…f(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
パソコンだめでしたかー;; 修理で直るといいですね。
本体ダメでもデータは新しいPC購入後につUSBでもなんでもつなげば救済できますし。

初詣は今年はめずらしく1日に行きましたが、おみくじは無し。
数年前に凶引いて以来引いてません(笑)
75歳で転機ってことはもっともっと長生きされるってことでしょうね~^^
2009/01/13(Tue) 09:44 | URL  | chitose #CjcXgi0o[ 編集]
☆chitoseさんへ☆
いろいろ有難うございました。
chitoseさんのこの書き込みを見て、
「本体ダメでもデータ移行できるらしいよ」とオットに言いましたら、「なに?どうやるの?!」と乗り気だったのですが、
結局、来てもらった修理の人に、お任せでやってもらいました。自分でもできたのかしら?

修理に来てもらったあとすぐに行った電器店で、修理のコーナーがあって、のぞいたら、データ移行もあり、金額が8千円位安かったので、ちょっとガッカリ。
まぁ、家に来てもらった出張費を抜かせば、大体同じくらいの金額ですけどね。
2009/01/20(Tue) 20:58 | URL  | まこ #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
