バリスタ
2009年01月20日 (火) | 編集 |
20090120233205
新しいパソコンは、まだ開封していません。
今日は、オットのパソコンで少しネットしました。

やはり、ヒトのパソコンは使いづらい…。



ところで、
一ヶ月位前になりますが、「ドルチェグスト」を買いました。

我が家では、サイフォンでコーヒーを煎れているのですが、
なにせ、オットは自分では煎れない…(-"-;)
夜中帰ってきた時など、自分でも作ってもらえるように、コーヒーメーカーをいろいろ考えた結果、
このバリスタシステムにしてみました。

しかし…、

なんだか…なんですよねぇ…(-.-;)

まぁ、
コーヒーは、好みがあるでしょうから、なんとも言えないんですが…。

ネット限定も含め、全種類飲んでみましたが、
どれも我が家では今ひとつ…(-_-#)

実際、
サイフォンのコーヒーに慣れてしまってからというもの、
外で他のコーヒーは飲めなくなった、とオットは言ってましたね。
実は、私もそうなんですが。

このドルチェグストは、ネットで検索すると、よく「ラテマキアート」とか絶賛なんですが、
「ルンゴ」と「エスプレッソ」も、
皆さん満足されてるんでしょうかねぇ…(´_`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック