スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新パソコン
2009年01月25日 (日) | 編集 |
20090125224311
新しく買ったパソコンは、昨日ようやく箱から出しました。

先日壊れたのは、デスクトップパソだったので、当然同じタイプを考えていましたが、
店頭でいろいろ見てみましたら、今はデスクトップもノートも金額に関しては、あまり大差がないように思えたので、
ちょうど現品処分だったノートに決めてしまいました。

ノートなので、気軽にリビングに持ってきて、
娘に、いつもやってる通信教育のCDROMでもやらせようと思い、電源を入れたのですが、
最初のセットアップにやたら時間がかかってしまいましたわ…。
前のデスクトップの時は、こんな時間かかったかなぁなんて思ってしまいました。(覚えてないだけかなぁ)

ともかく、
これでやっと環境は整いましたわ。
ネット回線は、オットが昨日からずっと自分のパソコンで使っているので、
インターネット関連は、まだ何もセッティングしていないのですが。

しかも、
今日は娘がずっとゲームに使っていましたし。

そんなこんなで、
結局今日も携帯投稿でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
