眩暈
2009年01月29日 (木) | 編集 |
先日、仕事でパソコン入力をしていた時の事。

ちょっと頭がクラ~ッとしたのですが、
以前から立ちくらみのような、ちょっとしたクラッ、は有ったので気にしていなかったけど、
その時は、いつまでたっても治まらない(・_・;)

頭を持たれて、ぐるぐる回されてるような感じで、
思わず、机を持ってしまいました。

「お~、これがめまいというものか~(∋_∈)」
なんて、頭がぐるんぐるんしながら、初体験にちょっと感動…(*_*)

周りには人が居たのですが、
「う~ん、どうしようかなぁ~」と思っているうちに、数十秒で治まったので、そのまま何事もなく、仕事を続けました_f(^_^;)

はぁ。
疲れがたまってきたかしら…(-_-#)
コメント
この記事へのコメント
私も
ありましたよ。半日は起きられませんでした。
自律神経の異常みたいでした。お薬飲みはじめてからは無いんですけど。嫌な気分ですよね。

ところで我が家もメインのPCが壊れました。ノート買う前の応急処置で安いデスクトップを購入
携帯も機種変更してドタバタですわ。
なんでこう難しくなるんだか;^^
2009/02/03(Tue) 09:14 | URL  | りえ #095TkSfM[ 編集]
☆りえさんへ☆
お返事遅くなりましたv-388
りえさんもめまいもちなんですねv-406
私は幸いこの時以来、ひどいめまいはなくなんとか過ごしていますが、昨日久しぶりにちょっとクラッときましたv-394

テンのこととかいろいろあったので、やはり疲れとかストレスとかなんでしょうかねぇ。

新しいパソコンは、未だ慣れませんv-388
入力を間違えたりはしょっちゅうで、なかなかテキパキこなせません。
キーボードの感覚が違うからなんでしょうかねぇ。
2009/02/22(Sun) 08:11 | URL  | まこ #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック