スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
不調…。
2009年02月10日 (火) | 編集 |
インフルエンザになりました(∋_∈)

日曜あたりから、喉が痛くて、
その前の週、オットが体調悪くて、まるまる一週間欠勤していたので、
その風邪がうつったかと思い、市販の風邪薬やら鎮痛剤やらを適当に飲んでいたのですが、
今日ちょっと時間があったので、受診してみたら、きっちりインフルエンザ陽性でした…(T_T)

でも、
ただただ喉がモーレツに痛く、声が出ないだけで、他に自覚症状はないです。熱も無いし。

実は私は、発熱という免疫力(?)がないのか、
昔から、どんなに不調でもなぜだか熱が上がりません。
低体温というわけでもないんですけどねぇ。

インフルエンザも過去に何度か、かかりましたが、せいぜい37度を少し越えるくらい。

幸いいつも診てもらっている医師もそれを知っているので、
今回も熱はなく喉の症状だけでしたが、検査をしてくれて、判明したのでした。

先週一週間寝込んだオットは、(私とは違うクリニックでしたが)
「熱はないようなのでインフルエンザではないでしょう」と言われ、検査もなく、消炎鎮痛剤だけしか出なかったそうです。

もしかして、インフルエンザの可能性もあったんじゃないだろうか…f(^_^;)

まぁ、治ったみたいなので、いいですけど。

とにかく今度は私が不調というわけです。
娘にうつさないことを祈るのみです…(・_・;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
