--年--月--日 (--) | 編集 |
入院4日目
2009年02月24日 (火) | 編集 |
今日も仕事帰りにテンに面会。

今日は1日寒かったですねぇ。
今後、テンが退院して、定期的に通院することを考えると、
早く暖かくなって欲しいものです。



入院して3回目の血液検査の結果が出ていました。

入院当初、測定不能だったBUNの値が、130以上→105→77と、順調に下がってきています。
基準値の36以下までは、まだまだですが、
このまま何事もなく、回復していければいいです。

あとは、食事が自分でとれるようになれば、退院して、通院でやっていけるのではないかとの事。

週数回の通院は、テン本人のストレスになりそうですが、
入院生活もやはり不安なストレスになっているのではないかなぁと思ったりして、
どちらが良いのか、難しいところです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
