スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
災難…
2009年03月22日 (日) | 編集 |


とりあえず、ネコ達に関しては、落ち着いております。

しかし
どうやら、私はまたインフルエンザにかかったようです…
今度は、B型…。
前回のA型は、ひたすら喉が痛くて、寒気がして、いかにも「風邪がものすごくひどくなったもの」という感じでしたが、
B型は、発熱関係はそれほどでもないのですが、どうも胃にきているようです。吐き気がしますねぇ。嘔吐です…

幸い、胃腸薬を飲めば、効いているようで、胃のむかむかは軽減されるので、生活活動はできる状態なのですが、
数時間で薬がきれてくると、またぶりかえし…といった感じですね



今年は、
テレビが壊れ、
パソコンが壊れ、
(実は)オーブンレンジと洗濯機も壊れ、
(↑まだなんとか使っている。一部機能が使えない。)
そして、テンが不調になったり、
オットが退職したり、
なんだかんだで、ついてない、年ですわ…



あ。そうそう。
今日の東京マラソンのコマーシャルに出ているオージーな外国人は、
私の姉のダンナさんです。
(まだ観てないけど。)
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
オヒサです。
色々と物が壊れてますね(^^;)

我家も洗濯機・オーブントースター・風呂釜が壊れました。
まだ半年以上残ってるのに、大丈夫ですかね~(^^;)

東京マラソンのコマーシャルに出演されてたんですか?
見てなかった・・・。
誰か録画してないかな・・。

その後、インフルエンザは完治したでしょうか?
今年のインフルエンザは大騒ぎでしたから心配です。

ここしばらくは、豚のインフルエンザが問題視されてますが、まだまだ広がりを見せる可能性があります。

気をつけないといけませんね・・お互い。

また遊びに来ますね。
お体とニャンコを大切に労わって下さいませ。
2009/05/04(Mon) 16:38 | URL  | 落 #3un.pJ2M[ 編集]
☆落さんへ☆
お返事遅くなってしまって、申し訳ありませんでした。

インフルエンザは何度かかかりましたが、ワンシーズンに2度かかったのは、初めてですv-406
一度かかると、数年はかかりにくい、と言いますが、今年は新型のようですので、またどうなるかわかりませんねv-390

洗濯機とレンジは、アヤシイ状態ですが、未だ使っています。
この記事の後、ウォシュレットも不調になり、それは即行修理に来てもらいましたv-356

ネコ達の通院費などもかさみ始めているので、大きな出費はあまりないように祈りたいものです・・・v-388
2009/07/30(Thu) 00:38 | URL  | まこ #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
