スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いまひとつ…
2010年04月04日 (日) | 編集 |
ウメは、金曜にとりあえず退院しました。

やはり、これといって異常が見つからないのと、
少し食べるようになったみたいなので、
あとは家で様子みて…、
という事なのですが。

しかし、
退院時もまだ、日に1~2回程度吐いていたようですし、
食べるようになったとはいえ、「少し」でしたし、
なんだか判らない状態での退院でした。

案の定、
帰宅して2日目になりますが、未だほとんど食べず…。

しかし、入院を続ける本人のストレスを考えると、
家の方がいいのかな、とも思うし。



今日はあとで、高栄養ペーストでも買ってこようかと思っています。
コメント
この記事へのコメント
ウメちゃん
心配ですね・・・
原因が分からないから余計です。
今年の1月にメイもウメちゃんと同じように、原因不明の嘔吐で病院へ行きました。
普段はよく食べる方なので、食べたとたんに吐いてました。
見てると可哀相で・・・・
やっぱり原因がわからず、吐き気止めの注射と薬で様子をみましたが、2,3日は続きました。
その後何事もなかったようにいつも通り・・・
何だったのかなぁと。
今は相変わらず元気でもりもり食べてます。
ウメちゃんも、また元のように元気になってくれることを願ってます。
頑張れウメちゃん!
2010/04/04(Sun) 19:13 | URL  | てんこ #HfMzn2gY[ 編集]
ウメちゃん
大変ご無沙汰しております。
なかなか遊びに来られなかったですが、ウメちゃん
入院してたんですね・・・。
おうちでいるのが一番落ち着くと思いますし、
頑張って欲しいです。
ウメちゃんお大事にね。
2010/04/05(Mon) 21:47 | URL  | Yuzuna #02S5XAik[ 編集]
☆てんこさんへ☆
ご無沙汰しております。
メイちゃんは、その後いかがですか?
ネコは吐きやすい動物と言われていますが、やはり何か問題があって、吐くのだろうし、心配ですよね。
人間でも、嘔吐下痢の風邪もありますし、そんな感じですぐ回復してくれると良いのですが。

まだまだ寒い日が続きますので、お互いニャンズ共々気をつけましょうねe-257
2010/04/08(Thu) 14:30 | URL  | まこ #3fIBvpkA[ 編集]
☆Yuzunaさんへ☆
こちらこそ大変ご無沙汰しております。
ウメは、元がオデブだったもので、
「なんて言って受診する?痩せたんですけど、と言って?」なんて言っている内に、このようなことになってしまって…i-229
痩せたのは良かったのでしょうけど、病的なもののようで心配です。
あのウメに「ちゃんと食べなきゃ」と言っている現状が、信じられませんねi-182
2010/04/08(Thu) 14:42 | URL  | まこ #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
